人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際ローズ

台風1号の影響で、昨日も雨、今日も雨。多分 明日も雨。。。
やんちゃ坊主のローズ、、昼間、部屋でじっと過ごしている(寝ている)ので、体力持て余して、
家に戻ってから悪そに拍車がかかって困る。困る。
ひとり大運動会パワーアップ編とでも言いましょうか、、
夜もなかなか寝ない。。。
窓際ローズ_d0036450_18324660.jpg

画像は自宅の窓から表を見ている所。
好奇心旺盛が背中によくあらわれている。苦笑
Commented by sea at 2011-05-11 20:10 x
demiさん こんばんは~。

うはははは(爆)
ロージュさんったら・・・可愛い後姿だっ!
何を企んでるんでしょね?(笑)
プリチ~なおちりにおばちゃんメロメロです。
Commented by demi_zo at 2011-05-12 07:14
seaさん^^おはよー!メロメロ発言をありがとう!!
ロージュ、今 この場所がお気に入りのようです。
いろいろガン見してます。
そのうち ここから「トォー!」と飛び降りて、脱走するのでしょうねぇ。。。
やだやだ。
Commented by うーたん at 2011-05-12 08:05 x
分かるわ~、雨の日の憂鬱。。。今日も雨ですねぇ。。。
もうねえ、たとえ土砂降りでも外へ放り出してやろうかと思ってたもん、あの頃(笑)
疲れない、寝ない!しかもウチの子雨の日は特になんか臭かったような気がする(爆)
ローズ君やっぱりあんよもおちりもまだまだぱぴぱぴでちゅね~♪
Commented by たろいも at 2011-05-12 10:31 x
ねぇ・・・ウチもパワー余ってるチビッコふたりが
パワー不足のバァさんを踏んづけて跳んでる。。。
でみぞ幼稚園に送るから、ヨロシク(≧ω≦)
Commented by demi_zo at 2011-05-12 15:27
うーたんさん^^おー@@過激発言、笑えます。納得できます。
くさいくさい、ローズもくさいよぅ。。。まだ部屋にしっこシートも置いてあるから、特にどんより。。。
でもね、この時点では南紀は晴れたよーン!
速攻で外につないだよ〜ん^^あーすっきり!!

ふふ、えらそうな顔するけど、まだまだパピパピよね。
Commented by demi_zo at 2011-05-12 15:33
たろいもさん^^お宅も、、、しかも×2で、ラピちゃんを、、
おお、、、
ほんとね、今なら3にんで遊べるかもね〜
ご飯だけとどけるから、合宿してくれんかなぁ^^;
どこか、使ってない体育館とかないかなぁ〜(マジで考えてどーする)

Commented by ぢゃっく at 2011-05-12 20:47 x
きゃぁ~!!!後ろ姿もこれまたかわいぃぃいいいいいい!!!
もう抱きついてしまいそう♪
Commented by siori at 2011-05-12 23:57 x
上半身は興味津々、下半身はちょっとビビリ気味の後ろ足の力加減
おばちゃんが背中押してやるよ~

なんか、、、焼酎のアテでわさび醤油で食べたいかも
Commented by obakappu at 2011-05-12 23:59
同じく、余っている、うちの黒犬を貸してあげたいくらいです。
Commented by demi_zo at 2011-05-13 07:18
ぢゃっくさん^^ありがとう!
犬ッて4本足の時は後ろ足も長く見えるけど、
2本足になるとな〜んか、みじかいよね^^しかも、O脚やし。
この辺がかわいいのかなぁ〜。
Commented by demi_zo at 2011-05-13 07:23
sioriさん^^なにもかもアンバランスがこの時期の魅力でしょうかね。今日は片足がソファーに上がってたよ、、、

イケルクチなのですね^^わさび醤油ですか、、まだちょっとぷにゅぷにゅの歯ごたえで、物足りないかもしれませんよ。
Commented by demi_zo at 2011-05-13 07:28
ぷーままさん^^;お気持ちだけいただきたいと思います。

雨の日用にランニングマシーンがほしくなりましたよ。
まあとりあえず、今日は腫れました^^
Commented by バンビママ at 2011-05-13 08:24 x
にゃはは~可愛いお尻♪
まだまだ仔犬のおちりって感じですね。
雨は困りますね。
我が家も雨の日は犬たちのため息が響いております。
でも、やっと晴れたのでローズくんもパワー全開ですね!!
Commented by demi_zo at 2011-05-13 21:10
バンビママさん^^おっさんのようなときもありますが、まだまだですね。
雨でも晴れても結局 無駄なパワー全開で、見てるだけで疲れますぅ、、、でも、夜は寝るでしょう^^
Commented by ぢゃっく at 2011-05-13 22:32 x
いえいえ、たくましい胴体が何とも言えぬのです。ほおずりしたい・・・。何度もすみませぬ。
Commented by demi_zo at 2011-05-14 07:27
ぢゃっくさん^^まだまだだけど、アタシもほおずりしに行っては
猫パンチみたいなのくらったり、がじがじ甘噛みされたりで、
とても、甘い感じにはなれません。。。
何度でもきてくださいね^^
by demi_zo | 2011-05-11 15:13 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(16)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31