人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズにガールフレンドがぁ!

ここのところ晴れの日がつづくおかげでローズは外(係留)で、ひとり土木ごっこ(でたぁ!)
して遊んでいます。土や石やコンクリを掘って、けずって、時にくわえてガリガリゴロゴロ
良い音させて遊ぶのです。
見てるとそれはミニユンボのようです。ちっこいけど、前足の回転はパワフルです。
はぁ。。。

ところで朝晩なにげに寒くないですかぁ?
そのせいか、、風邪っぴき(どうもお腹が痛い。でも、食べる。だから治らない。^^;)も
長々とつづいている悲しいローズオカンです。

日曜日はローズの保育園に行ってきました。こちらも地味につづいております。
仕事もたまっている状況ではあるけれど、ローズにとって今が一番大事なときでもあるし、
ここはひとつ、がんばらねばと、保育園が終わった後もとんぼ返りで、また仕事となりました。
ま、気分転換だとおもって。(に、しては片道3時間はけっこうハードですが^^;)

ところで、(くーちゃぁーん、うひひぃ)
ローズにガールフレンドが出来ましたよー!
ユキちゃん@ラブ といいますよ。
お目目ばちこ〜んで、めちゃんこかわゆいです。
きらわれないうちに、写真とってきまーす。
(でも、来週行けない、さ来週もあぶないのでローズ危うしですが、、、)
ローズにガールフレンドがぁ!_d0036450_19314494.jpg

画像はちょっと前のもので、「つけ」の練習です。
今は「ふせ」の練習もしてます。
実は保育園に行くと、ローズ、、いい子なのです。
空気を読める男なのか、なんなのか、保育園ではよく褒められるのです。
あ、もしかして、褒めて(まず飼い主を)調子に乗せる気なのか/笑


でも、、、
ローズにガールフレンドがぁ!_d0036450_1932324.jpg

家では 気ぃ ぬけっぱなしですが、、、
そして、悪そのときだけ気合いはいりますが、、、
(せんせに言いつけてやる〜)
Commented by うーたん at 2011-05-16 23:01 x
なんですと~っ!!!!!
ローズ君!!!!!が、が、ガールフレンド~っ!!!!!
私の中では『くー=モテナイ=ローズ=モテナイ』だったのに~(笑)
でも、よかったね♪おばちゃん、うとってもれしいよ♪
そうそう、早くお目目ぱち子ちゃんの写真撮っといてね!
ローズくん、幼稚園ではおりこうさんなんだね~。
ちなみに、それって、ゴメン。。。くーと一緒~っ(笑)
でも、くーは空気まったく読めなてないと思う。。。
いっぱいほめてもらえるしユキちゃんとラブラブだし、ローズ君、やっぱり幼稚園って素敵なトコよね~(*^_^*)
Commented by demi_zo at 2011-05-17 07:19
うーたんさん^^>>それって、ゴメン。。。くーと一緒~っ(笑)
<<朝から、大笑い。ぶははははー!!

どうやらマリノアーズとは遊び方が違うのか、いつも引き気味だったけど、
ラブとは合うみたいね。くーちゃんも、ラブさがそう!/爆
ずーっと幼稚園がつづいたらいいけど、小学校(6〜7ヶ月)に入ったら個人レッスンになるみたいだから、登校拒否したりして^^;てか、そこまでつづくかどうか、、、(飼い主が)
Commented by aki at 2011-05-17 09:39 x
お☆ ロー名主なのに、イロイロいっちょ前ですなwww
そっか~ オンオフが判る「空気の読める男」だったんだね☆
で、家では どっすり構えればヨイと。
そ~いうことなのね~~~ ん?あり?w
Commented by cuora at 2011-05-17 13:43 x
昔小学校の先生の常套句で、もそっと頑張ってほしい子に「やればできる子なんです」てのがありましたが、ローズの写真二枚を見てるとその言葉を思い出します(くっくっくっ)
Commented by demi_zo at 2011-05-18 07:33
akiさん^^ほんとほんと、ロー名主のくせにユキちゃんには甘いよ。
いろんな空気は読めないけど、保育園だけはオン体勢よ。。。
保育園の次の日まではローズよくなって来たなぁ〜ッておもうけど
その次の日から、ダメダメダメ^^;
長い目でみよーーーーー!!
Commented by demi_zo at 2011-05-18 07:41
母さま^^その、もそっと頑張ってほしい子のイメージは
まさしく「悪ガキ」よねー^^;
くっくっくっ、
って、笑ってる場合じゃないよね^^;
まあ、悪ガキ、嫌いじゃないけどさ。
Commented by Eちゃん at 2011-05-18 09:15 x
ローズ、いい体してるね~☆ おばちゃんメロメロ☆
保育園でおりこうさんならかしこいよ~
鈴なんか「こら~っ!」って言われすぎて、もう全然こたえてない(泣)
Commented by siori at 2011-05-18 10:56 x
土木課ロ~ズ♪ 
足も肩もマッチョに筋肉付いてきてますね
かっけーーー(^◇^)

オトンの〝つけ〟は鼻先ニンジン作戦?
ウチ、幼稚園も小学校も行ってないし、私も教えてないので
〝つけ〟が出来ません(>_<)

いつも〝かあちゃん、ついてこい〟と言われてます
Commented by demi_zo at 2011-05-19 05:38
Eちゃん^^いや〜、まだ運動らしい運動はしてないねんよ。
見えるだけやわ。
それにしても、、爆@ヤルナりんりん!
あ?だれか言ってなかった?「Eちゃん似やて」ぷぷぷ
ローズはズルガシコイのかも^^;
Commented by demi_zo at 2011-05-19 05:46
sioriさん^^土木課ローズ、いいねぇ〜/笑
いやいやそう見えるだけで、まだまだですよ。身体を作る運動はやってませんからね。土木課の仕事でできたのかな?^^;
残業しすぎやねん。。。

ふふふ、そうそう、鼻先ニンジン作戦です^^幼犬にはこれが一番かと。でも、実生活ではリードがぴんと張らないくらいでいいですよねー!べんべんったら、甘いフェースで男らしいじゃないですか/爆@たまにはそれも、アリよね^^
by demi_zo | 2011-05-16 19:39 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31