人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風2号接近中

ああ、雨。
飼い主のどんよりとは裏腹に
ごりごりごりごり〜と、快調な犬のローズ。
止めなさい!というのもいささか疲れて来た、、、、、^^;

今日の画像は、ごりごりごりの成果かな。
台風2号接近中_d0036450_21291177.jpg

今まで探せなかった乳歯がいっぺんに4本もころがっておりました。
あと、数本で完了の模様です。

故ガウディの前歯4本のうち2本はなぜか小さくて、笑っておりました(なつかし〜)が、
ローズはそろっています。白くてきれい。
これを維持する為に、食後には馬のアキレスを1本あげるようにしております。
これがうれしいようで食後にお座りしますよ^^



神様、、、今日はローズが寝ますように。。。
by demi_zo | 2011-05-28 17:17 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31