人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズあり!

今年もササユリの季節がやってきた!
嬉しくなって、(いつもは使わないCFで)ぱちりぱちり写してPCにとりこんで
閲覧してみたら
び、び、びっくりー!
小さいローズが出てきたー!!
サプライズあり!_d0036450_20461717.jpg

どういう状況かというと、アタシが爆睡中のオケツの外側
サプライズあり!_d0036450_20465256.jpg

きゃぁぁぁーー@@きゃわいいーーー!!!!!

オトンが写していたらしく、全く知らなかった。
(ところが写した本人も忘れていた)
情報を見てみると、3月4日。
サプライズあり!_d0036450_20484771.jpg

ひやぁ〜こんな日もあったんだなぁ〜!!
「ローズ、たのむ、この日に戻ってくれぇ!」
と思う反面、この日からまた悪い日々が続くかと思うと
「いや、戻らなくて良い。。。」と思う
複雑な飼い主である。

それにしても今日は、サプライズ! 得した気分だ^^
そんな今日は、オトンの誕生日。ごちそうないけど、おめでとー!!
オトンGOGO!(55歳だ)
じゃあ、でみさんは?という質問は聞こえませんから!!/笑
(とりあえず、20際くらい下という事で、たのむ。)

ササユリはまた今度。
Commented by siori at 2011-06-15 22:03 x
はなぢ ぶーーーー
これこれこれこれ、これがローズ♪
フリースの袖の上っ張りを着こなすローズ♪
上唇 うむぅと噛んでるよーな この顔ローズ♪

今頃出すのは反則でしょ?(笑)
あ、グリーンのソファも無傷だったのね~
このかわゆい寝顔が、のちにソファをボロとするとはねー
Commented by うーたん at 2011-06-15 22:46 x
お顔の皮がいっぱい余ってたんだねぇ。
あ~ん、もう、かわいいかわいいかわいいよ~!
こんなところに「すぽっ」と入り込んでるのもかわいいなぁ~。
さすがパパさん!いい仕事しますねぇ(笑)
ところで。。。でみさんの寝顔はアップされないのですか?
楽しみに待ってますわ^m^
Commented by demi_zo at 2011-06-16 07:23
sioriさん^^どだどだ!いいだろー!!
今が悪いだけに、よけいにかわいいと思うよ/笑
いきなり出てきたのも良かった!

そうそう、、(急にどんより)ソファーはお尻が落ち込むほどに掘って、撤退。このとき着ていた服もぼろぼろ^^;
今に至る。。。。。

Commented by demi_zo at 2011-06-16 07:29
うーたんさん^^ねぇ〜!かわいいよねぇ〜!こんなときもあったんよねぇ〜!!2ヶ月半。
(関係ないけど、くーちゃんもローズもよく、耳折れるよねぇ^^)
でも、まあ、天使はここまでだけどさ^^;
写したおとんも忘れていて、喜んでるよ。

>>アタシの寝顔?
<<朝からドンビキーーーーー!!!/爆

Commented by たろいも at 2011-06-16 10:29 x
きゃぁーっ☆☆ コレはツミよっツミだわっ♡
なんなのなんなの、そのキュートな下クチビル~~~♡

オトンさんの誕生日祝いはこの写真をパウチしてプレゼントってどう?
(いけいけゴーゴー、おめでとうございま~す♪)
仕事の合間合間にこれを胸ポケットから出してホロリ涙するオトンさん
心の中をよぎるものとは。。。(='m') ウププ
Commented by totozfactory at 2011-06-16 14:55
お父ちゃんお誕生日おめでとう~~。
55歳には見えないなあ。でみちゃんも年齢不詳や。
これからもお仕事GOGO遊びもGOGOで元気に
いきまっしょ~~。おめでと!!
Commented by demi_zo at 2011-06-16 19:17
たろいもさん^^きゃわいいよねぇ〜^^
でも、、身近にいる今がこれだもの、、、
それから、オトンにおめでとうをありがとう!!よろこんでおります^^さすがのオトンも現時点のローズが強烈すぎて、パウチはいらんそうな。。。/爆
Commented by demi_zo at 2011-06-16 19:28
ぱぷちゃん^^ありがとー!!このオトンの憎いところは白髪がないところ!老眼もアタシより軽い!!くやしーーーーー!!
でも、アタシは隠し通すぜ!!ニヤリ!
(でもないか、、、^^;)
そのオトン、、最近、仕事で遠いところへ行く車の運転が堪えるそうな、、、もしかして、年相応の暮らしをぼちぼち考えなあかんときかも、、、あーあ。
あ、おばさん扱いせんといてや!!
いや、やっぱ、やさしくしてくでぇ。/笑
Commented by 五月晴れ at 2011-06-17 08:43 x
初めまして。五月晴れと申します。
うーたんさんのところから、遊びにきました♪

まさに天使ですね、ローズくん!
や~ん、なんて可愛いんだろ~!!
ワイマのパピーって、世界中のパピーの中でも1番可愛いですよね!
でもその後は・・・分りますぅ。くく、悪魔に変身。
ワタシもハルの幼少期、ゼッタイ胃に穴があくと思ってましたから(汗
でも今ではどんなストレスにも耐えうる強靭な胃に^^;
↓のタイルマットも、まさに8年前のハルの状態で、懐かしくしみじみと読ませて頂きました^^
また時々お邪魔させてくださいませ(^^)v

追伸 遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
    ちなみにハルパパは56歳。
    ワタシは永遠の28歳ってことで(=^・・^=)

Commented by demi_zo at 2011-06-17 13:06
五月晴れさん^^はじめまして。ようこそようこそです。

ほんと、この頃は天使ですよねぇ^^
でも、この後「はい!ここまでぇー!!」と、シャッターが降りるように天使は終わってしまいました、、
で、今です。武闘派です。
まあ、その分おもろいからいいとしますが。。。(そうでも、思わないとね^^;)そうですか、、ワイマパピーは飼い主の胃を強靭にするために生まれてきたとも言える訳ですね。
つまり、いい子ですよね。(そうでも思わなくっちゃ2^^;)
今後もしばらくむさ苦しいブログになると思いますが、時々のぞいてやってくださいませ。

おとんに、おめでとうをありがとうございます!!喜んでおります。ハルパパさんは56歳ですか、、、
そして、五月晴れさん。ふふ。
むむむ、なんか、、なんか、、、なんか、、、同じ匂いが/爆
今後ともよろしくお願いします!
Commented by sea at 2011-06-17 22:58 x
ひゃー!!ひゃーーー!なんて罪深いロージュさん
上唇かみ締めてデミさんのオチリで爆睡しとる顔はたまらんばい^^
白目むいちゃいながらも眠り続ける彼はやっぱし大物になりますね(笑)

だいぶ遅れちゃいましたが・・・旦那様お誕生日おっめでとうございます^^
ゴーゴー♪ ゴーゴー♪ めでたいゴーゴー♪
ビールで乾杯っすよ~^^
Commented by demi_zo at 2011-06-18 07:44
seaさん^^ねぇ、これ、かわいいよねぇ〜。でれでれ。
武闘派と成長した今、この時期に出てきたからますますかわゆいわ〜。コレがこうなるのかよ、、、、という感じ^^;

おとんにおめでとうをありがとう!!
ふたりとも「ローズ疲れ」してるけど、ビール飲むときは
にっこにっこですよー^^
by demi_zo | 2011-06-15 20:59 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31