人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨あけ〜〜〜

夏来たー!
あっつぅーーーーーい!
テッポウユリ、きれーーーーーー!!いい匂〜い!!
梅雨あけ〜〜〜_d0036450_1737982.jpg

梅雨あけ〜〜〜_d0036450_17372278.jpg

と書きたいところだが、
実際には雨に打たれて終わってしまった。。。
こっちにもちょびっとあります。


ソユーズ、ごめん。
ソユのために植えたのに、アレンジメント作りそびれたよ。。。
来年はきっと作るな。
(どうして、ガウも書かないのか、じぶんでもおかしくなるが、ヤツは花より鼻団子だもんな^^)

今日はローズの学校に行って来た。
10時から11時。(実際には11時半頃まで)
暑いからなのか、生徒さんは少なく、おかげで校長先生にみっちり習う事ができた。
目からウロコ状態連発の濃い内容なのだが、その内容をすぐ忘れるアタシの脳みそが憎い。
また聞こ〜ッと!!おい。^^;

へへへ、どうやらローズは訓練に向いているらしい。
ただ、飼い主がそれを活かせるかどうかだ。
それにしても、ローズばてばて。飼い主ふたりさらにばてばて。
高速道路よ、早よ、こっち向いて延びてくでぇ!!

ああ、最近ローズを写してないなぁ。
Commented by siori at 2011-07-09 21:57 x
ソユのユリね ステキだ~
しかし、demiさん 写真上手だよね♪
ご近所だったらレクチャー受けたいよ

ワイマって、訓練しがいがあるくらい、飲み込み早いよねー
基本おりこうさん。
その性質を生かすも殺すも飼い主次第だー
ウチも学校通わせようかな~
じゃなくて、学校は飼い主が通うんだね(汗)
Commented by うーたん at 2011-07-10 00:05 x
テッポウユリ、ソユさんにイメージぴったりね♪
ガウさんは。。。えっとえっと、、、やはり食べ物なのか?(笑)
学校お疲れ様です。
またさらにおりこうさんになったローズ君楽しみね♪
ウチは飼い主がダメな良い例なので。。。でみ家を尊敬します!
それから。。。次はろーずさんを登場を切望です(^o^)丿
Commented by demi_zo at 2011-07-10 06:41
sioriさん^^ありがとう!ほめられると調子コクタイプですが^^;
食いしん坊と遊び好きが、訓練にむいてるらしいね。
ワイマはグッだよね^^
ほんと、そうみたい、飼い主にプレッシャーがかかるよ。。
sioriさんは目ヂカラでゾンネを操れるから、いかなくていいんじゃない?^^

Commented by みき at 2011-07-10 09:21 x
きれいー!
青空に淡いピンクが素敵ね♪
Commented by cuora at 2011-07-10 11:06 x
嗚呼背景の青空がまぶしい。夏だ。養命酒だ。ローズ学校好きで楽しくてよかったね。うちは…向いてない。彼女が。飼い主倒れない程度にがんばってね。
Commented by demi_zo at 2011-07-10 21:18
うーたんさん^^ありがとう!ソユガウも喜んでいると思うよ!

うーたんさんがだめなわけないじゃん!!あんないい笑顔が出るのに!信頼関係ばっちぐぅ(死語かぁ?^^;)!!
(学校側に)またがんばろうという気にさせられているとも言えるのだ、、、

そんなこといってくれて、ローズよろこんぶ/笑
Commented by demi_zo at 2011-07-10 21:21
みきさん^^ありがとー!!
みきさんこそミニチュア風の道志川 かわいくて、涼しげでいいねぇ!
Commented by demi_zo at 2011-07-10 21:26
母さま^^はい。今日も真っ青やったわ。。。あつっ!
え?母さまも養命酒???それじゃあ、酔わないでしょ/爆
ローズ、、学校好きなのかどうかイマイチだけど、あまりにも悪すぎたため、あきらめるしかなかろうて。。。
飼い主に応援ありがとさんですっ!!
きのこちゃんは、けが人出そうにないから、いいよ^^
Commented by たろいも at 2011-07-11 13:07 x
あぁ、ほんとだ、このユリはソユ様にぴったんこだねぇ。
ガウちゃんはお笑い担当だから、ムリ(≧ω≦)
でも久々蕾の中からこにゃにゃちわなガウちゃん見れて嬉しいな♪
それとも、後輩ロズの動向が気になって心配になったか?(笑)
Commented by demi_zo at 2011-07-12 07:40
たろいもさん^^ありがとう!
ガウの命日には団子でも供えるよ!^^
ガウにしてみれば、ヂブンと似てないローズ(いろんな所がソユーズに近いよ)が不思議なんじゃない?


by demi_zo | 2011-07-09 17:41 | はな花 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31