人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズの写真をしみじみ眺める日々

んと、、その前に里親さん大募集!!のこちらを見てくださいませ。
かわいいでしょっ!黒柴のはちみつ君。
こんなかわいい子がどうしてこんな状況に陥ってしまったのか、
ワケワカメ(いっぺん使ってみたかったの^^;)ですが、
こうなれば、1日も早く良いご縁がありますように願ってます。

追記:お願いした黒柴のはちみつ君ですが、多数の問い合わせがあるようで、
1軒お見合いも行われるそうです。よかった^^
とゆーわけで、いったん お願い は中止となりました。
皆様、ありがとうございました。




そして、、ああ、(寮生活6日目の)ローズ、、、どうしているかなぁ。。。
と、空き時間には画像ばかり眺めてる日々。
そんな自分のために未公開写真を並べてみる事にした。
まずは2月22日(2ヶ月ちょい)
ローズの写真をしみじみ眺める日々_d0036450_12134853.jpg

まだどこも破れてなーい^^

そして3月2日
ローズの写真をしみじみ眺める日々_d0036450_12144969.jpg

この頃は細かいおもちゃでおさまっていたんだなぁ〜
ソファーも無事/笑(残念ながらこの夏に撤去処分となりました)


最後は3月30日
ローズの写真をしみじみ眺める日々_d0036450_1226029.jpg

このとき初めて広い所へ連れて行ったんだと思う。
勝手に走ってた^^
ああ、もうすぐ悪そ時代の幕開けですな^^;
by demi_zo | 2011-10-20 12:32 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31