はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

ローズとの初面会@寄宿舎生活1ヶ月

この1ヶ月は長かった。アタシは夜中に何度も目を覚ました/笑
学校に到着して、ローズと会う前に、先生とのツーホース(2本のホースを使って遊びながら学ぶ)を離れたところから見せてもらった。
嬉しそうにホースを追う姿を見て この時点で感激した。
くわえて来て、ちゃんと出しているではないか!走る姿も美しい!!すてきーー!!
で、そのあと感激の対面なんだけど、、、ははは、やっぱりクールな男だった。
鳴かないよ。(いいんだ!これって、いいことなんだ^^;)
でもね、バリケンから出るときに1度フライングした。笑った。でもダメ。
ダメはダメなんだけど、アタシは笑った。でも、ダメ。
ともかく、確実に通じるものはあった。

d0036450_22143047.jpg

これはね、麻の袋で先生と遊んでいるところ。
センセが「この顔写してもらい!」って^^
とにかく先生とのコミュニケーションバッチリ!!
(センセの息子さん@2歳未満と見た!とも仲良しらしく、ろ〜じゅ〜といいながら
 指を突っ込むらしい^^)
オトンがリードを持っていても、先生がいなくなるとぴーぴー。
飼い主としては、嬉しいような寂しいような。。。だけどさ^^;
でも、正直ホッとした。センセを信頼しているのがわかった。
かわいがってもらっているのがよーくわかった。
体力もかなりついて来たようで、センセイワク「オレの方がちょっと待ってよ」と
いうくらいらしい。タフ。後ろ足が充実して来た。
お、いかん。急に睡魔が、、、
もう少し写真はありますが
飼い主、面会だけでかなり疲れたので今日はこの辺りでごめん。です。
ああ、今日はいい日だった。
お別れも鳴かずにセンセと見送ってくれた。
車の中からローズを見ると、ピリピリピリピリしっぽをふってた。これでジュウブンだ^^
アタシもがんばれそうだ。
[PR]
by demi_zo | 2011-11-15 22:37 | おかしな犬たち