人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズに会いに行って来た@2回目

いきなりですが、

まず、泣く オカン。

面会前夜、ローズに持っていくものや、カメラの電池やカードの確認に次ぐ確認をして
「よっしゃー!」と、わくわくで行った訳ですが(そのわりに遅刻した^^;)
いざ写してみたら数枚で ガシャンとシャッターが降りました@しかも数枚も大ブレ。。。@@/汗

カメラのコンパクトフラッシュって時々初期化しなくちゃいけないんでしたよね、、、
そこまで気がまわりませんでしたよ、、、、、
次回は2枚持っていきますから!!

で、残念ながら 次も、泣きの話。
実は連絡は受けていたのですが、ローズまたもや皮膚トラブル。
センセは病院にも連れて行ってくださり、管理&通院。
夜は寒くないようにオイルヒーターもつけてもらっています。
(まだ幼い3〜4ヶ月のパピーもいるので、暖房が必要。寒がりローズはその子達とルームメートにさせてもらってぬくぬく環境。感謝です。しかもいきなりの年長ローズはパピーズと仲良くやっているとの事です。こういう所はおっとり君でよかったぁ!)
それにしても話を聞けば聞く程 もっ、ホンマ いろいろ申し訳ないっす。
って感じです^^;

皮膚ですが、、何でも酵母菌(え?パン焼けるの?)というなにやらおいしそうに聞こえる菌が出た模様。念のため組織検査もしてもらっています。ココまでを電話で聞いて、会うまでドキドキしていたのですが、うふふ、ローズ、ごっつい元気。訓練中もしっぽピリピリではりきっておりました。
顔にハゲ3つできていますが、治れば良いのです。
ご飯も多いとき(たくさん運動した日)にはカップ10 食べるそうです。
検査の結果が出るまでちょっとヤだけど、大丈夫だとヂブンに言い聞かせています。

今回の最終の感想としては、「ローズ、おこちゃま終わりー!!」という感じがしたなぁ。
顔つきが違う。
ま、立派な大人でもないけどね/爆

動画をちょびっと写したんだけど、もし、光る場面があったらアップしますね@きびしー。


さあ、あと2ヶ月だぁ!お互いガンバローゼ ローズ!!
by demi_zo | 2011-12-07 22:33 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31