人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物2点

多肉植物2点_d0036450_160210.jpg

紅葉多肉植物の鉢は 
スイーツ系のおいしさ、
おもちゃ系の楽しさ、かわいさ
てんこ盛り!
こんもりおしゃれな多肉丼。

(あ、こういう画像だと、ついつい^^;わっかるかなぁ?)


それからもう一つ。
去年の今頃お客様のお宅の玄関で見た大きな鉢植えの花。
ピンクの小花をびっしりつけて「きれいですね〜」といったら「ほなら、あげよ」といって
葉っぱが数枚ついた5センチほどをポキット折っていただいた。

「金の成る木」
多肉植物2点_d0036450_1602214.jpg


この名前、絶対枯らすわけにはいかないよね。
我家の金運かかってるよねー。。。
かなりプレッシャー。
ところが以外と簡単についた。大きくなった。
ドンナモンダイ!とおもった。が、、、
花が咲かないねん。
我家らしいね/笑@今年の秋以降に期待
by demi_zo | 2012-01-21 16:06 | はな花

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31