人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀。冬晴れ

今日は南紀特有の冬晴れ。
南紀。冬晴れ_d0036450_17463590.jpg

前にも書いた事があるけど、我家(山奥)は近く(車で数分)の廃校を借りて仕事の
材料を置いている。
画像はその学校の屋根と空と桜。
さすが廃校だけあって屋根には枯れ草が、、、
しかも、昨年の台風で玄関口はわやくちゃ。
ドキドキしながら引き戸を開ける有様^^;
でも、もと学校だけあって、りっぱな桜の木がある。
今は寂しい桜の木だけど、春は花びらハラハラいい感じです。
南紀。冬晴れ_d0036450_1747586.jpg

そしてその根元には万両がこじんまりと光ってもいる。
桜の木の隣ではモクレンのつぼみに陽が当たってふんわか、何とものどかだ。

今日は暖かいうちに材料を取りにきたので、こんないい時間が持てた。
ちょびっとだけどね。。。
ちょびっとだから、尚いいのかな?

最後はもくれん筆でさらさら〜っと、春を呼び寄せたつもり。おそまつ。
南紀。冬晴れ_d0036450_17475115.jpg

by demi_zo | 2012-01-29 17:56 | はな花

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31