人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番あり!

ここ おとなり@200メートル向こうのスイセンロード。
出番あり!_d0036450_8243690.jpg

今年もきれいだ!
我家にもスイセンは植えてある。楽しみにもしていた。
ところがところがところ〜がである
シカに食われた。
徐々に徐々に家に近づくように食われた。
今までこんな事はなかった。




そだ!!!


こうしちゃいられない!!


ってことで、

出番あり!_d0036450_8315997.jpg


1日早くお迎えに行って参ります。


(この理由)怪しいぞ@自己申告
Commented by 五月晴れ at 2012-03-13 11:58 x
そりゃシカが来る前に坊ちゃんを迎えに行かないと!!(爆
今頃・・・感涙か?
また明日から、ろじゅ君から目が離せなくなりそうなアタシです❤
Commented by siori at 2012-03-13 17:42 x
あ、シカのせいにしてるー
ホントはdemiさんが早く会いたかったから?

明日から(今夜から?)また楽しくなるね~♥

Commented by うーたん at 2012-03-13 21:59 x
ろじゅ、シカさんにビビるんじゃないぞ~^m^
Commented by demi_zo at 2012-03-14 07:38
五月晴れさん^^まずはおつかれさま〜でした!
えへへ。シカ様かぁ/爆
ローズは戻るときも我家の車に淡々と乗って、何事もなかったかのようにかえってきましたよ^^;クールな男だ。
こんなローズですがコレからもよろしくお願いしまーす!
Commented by demi_zo at 2012-03-14 07:43
sioriさん^^バレたぁ/爆

夕べ無事戻ったよ〜!!
今の所オトンが独占。。。
夕べは例のサークルでおとなしく寝てた。ただしフリースの毛布に穴はあいてたけどね^^;
Commented by demi_zo at 2012-03-14 07:45
う〜たんさん^^なんかさ、、、シカに「ともだちになろー!」とか言ってしっぽぶんぶんしそうやわ。
フレンドリーやねん。
by demi_zo | 2012-03-13 08:28 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31