人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズとりあえず卒業

ローズ最後のレッスンのもよう。
ローズとりあえず卒業_d0036450_8453840.jpg

しばらくして
センセ:「いやぁー!今日はあきません。きのうはビデオ写そかと思うくらいよかったんですけど、今日は朝からテンション高い。こういう時はだめですね」「居残りするか、ローズ/笑」だった。
それは遠くから見ててもわかった^^;
楽しい事は楽しそうだった。が、それだけではいかんのだよ、ローズ。
それからセンセが言うには、、
なんかね、、朝からお手入れ(シャンプー、爪切りなど)がある日はオトンとオカンが来るって、わかるみたいですねぇ。
ですと。犬ってすごいね。

で、その後飼い主レッスン。
どうやらアタシだけ遅れてるようで、低レベルメニュー。とほほ。

そんなこんなで、センセにさよならいって(また行くけどね)無事、戻ってきました。
真っ暗闇の中、シカの多い事、多い事。2個づつ、2個づつ光ってる。
さあ、はたしてローズはアタシの花壇を守ってくれるのかどうか。。。

家に戻ってからの感想ですが、ローズ大きくなりました。
学校の広いスペースで見てたからあまり大きさ感じなかったのですね、きっと。
あ、我家が狭いってことですかね^^;
Commented by siori at 2012-03-14 09:09 x
ローズ おかえり〜 おかえり〜
ひと休みしたら、リセットボタン押していいぞ〜

まずはスイセンの花壇から襲うか?
Commented by demi_zo at 2012-03-14 16:46
sioriさん^^;そのボタンを押す瞬間の指の1本がリアルに浮かんでくるよからやーね^^;そーはいくか!!

花壇でローズフリーはダメダメ!代わりに今朝ローズのンコ、花壇に埋めてみた。この匂いでシカ、びびらんやろか。。。
Commented by O&kuro at 2012-03-14 18:52 x
何をしてくれるのか、これからのレポートが楽しみ。
Commented by うーたん at 2012-03-14 20:38 x
ろじゅ、めっちゃ大きくなっとるや~ん!!!!!
おりこうろじゅに会えるの楽しみにしてるね~(笑)
Commented by demi_zo at 2012-03-15 07:44
Oさん^^うふふ、お楽しみに〜!!
てな訳にはいきませんよーだ!
Commented by demi_zo at 2012-03-15 07:47
う〜たんさん^^この写真だとそう見えるね。
きのう量ってみたら32.5キロくらいだった。もうちょい肉つけてもいい感じ。
最後の1行、めちゃプレッシャーやわ^^;
by demi_zo | 2012-03-14 08:57 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31