人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単には食べさせないぞ!

さあ、忙しくなった、忙しくなったと言う割に、更新してますが^^;
まず忙しいのはオトンだけでした/笑
今、個人個人の型を起こしておりますゆえ、アタシとローズがちょろちょろすると
迷惑という事で、暇をだされました。へへ。
といっても、雨。大雨。
結局、ブログだ。
しかもココ数日のローズネタしかない、、、
簡単には食べさせないぞ!_d0036450_1592582.jpg

ちょっと前に書いたウシアキレスですが、高くて我家的にはもう二度と買えないのに
あっという間に食べるのは悲しすぎて、つまり時間稼ぎのために、
この硬い硬いボールにねじ入れてみました。
ちょっとやそっとではずれませんよ。(ボールはガウディの)
どうやったら全部食べれるかというお勉強にもなるね^^
ナイスアタシ!

簡単には食べさせないぞ!_d0036450_1595225.jpg

楕円のボールの動きはくねくねしてるから悪戦苦闘のローズ。
ね、鼻、まがってます^^

簡単には食べさせないぞ!_d0036450_1510274.jpg

オテテで固定する事を覚えました^^
今は余裕こいて、両方使うようになってもっと上手に食べるようになりました。
これって、ちょっと複雑かも^^;

簡単には食べさせないぞ!_d0036450_15101445.jpg

頭使って、疲れて寝てます。
眠たいのを我慢してる時とか、すっかり寝てるローズは ほんんんっとにかわいいよー^^
ほんとよ!(これは普段とのギャップってことも承知/笑)

あれれ?
白いサークル(高さ80センチ)から黒いサークル(高さ120センチ)に変わってるとか、
マットがへなへなで淵がボロボロとか言う疑問はごくっと飲み込んでくださいまし。
まあ、ココにやって来てくださる方々にはいたい程わかるとは思いますけどね/笑




ところでショック。。。

先日仕事してると、ローズが嘔吐いてた。
簡単には食べさせないぞ!_d0036450_1511690.jpg

あぁもぉと行ってみて、驚愕@@
真ん中の石ころ(やらスポンジやら、草やら、小さい石やら)モドシテタよ。。。
でかいよねぇ@@
出て来てくれてよかったぁぁぁぁー!
いったい何時飲み込んだんだぁ?
ひと月たって出て来るという話もあるし、、、
まったくもぅ。。。がどこまでもつづくローズです。
こんな犬のローズですが、花屋によればバラ(ローズ)に目が行き、
懲りずにトゥルーラヴという白いバラの苗木を買ってしまいました。
親ばかコンチキチンですね^^
枯れたらごめんね、(犬の)ローズよ。
Commented by siori at 2012-04-11 18:07 x
あん!もお!石、ヤバイよー
ランで石を食べゃうコが、体調崩して検査したら、胃の中 石いっぱいで、結局胃を開いたよ

石のないとこに白から黒になぜだか変わった(疑問はごっくんした)サークルを設置してよー

ゲロってくれて良かったよーd(^_^o)
Commented by demi_zo at 2012-04-11 19:53
sioriさん^^あぁ、やっぱし、やっぱしぃ、、、、、もどせてローズ、ツイテルよねぇ。この石が 食道で横になっていたらと考えただけでがくがくぶるぶる〜&ため息

石も問題だけど、なんか、、120センチでもアブナイヨ^^;
日々、ゾンネもなにかやらかしてるはず!!!言いなさいよ/笑

Commented by うーたん at 2012-04-11 22:28 x
石コワイ(T_T)
切開した子もちょくちょく聞くから気をつけて~!!!!!
くーもそういえば食べとったなぁ。。。
ろじゅ、きれいな身体してるね♪
Commented by ぢゃっく at 2012-04-12 00:17 x
うひゃ~。電池や石を呑んでいたとは・・・

ところで、隣のカッターナイフはあくまで大きさ比較のためにおいてあるのですよね???ね?

ぢゃっくも小さい頃、へびのおもちゃを飲み込んでて、それを夜中にいきなり吐いてしまったことがあり、心臓がとまるほどびっくりしたことがあります。。。(あ、この話したことあったかも。ごめんなさいまし。)

ローズさんのローズ、楽しみにしておりますよん♪
Commented by demi_zo at 2012-04-12 08:00
うーたんさん^^え@@ちょくちょく。。。やだぁ。どんより。
くーも食べとったなぁ。。。ってことは今は食べへんのやね〜。
それって、明るい日差しが降り注ぐ感じやわ^^
身体は光が当たってテロンとしててきれいに見えるよね。
傷だらけでも^^;ども、ありがとう!
今日は晴れ!ローズはすっごく暑がりやわ。
きのうすだれ買ってきたよ。サークルにすだれや^^

Commented by demi_zo at 2012-04-12 08:07
ぢゃっくさん^^すまんすまんです^^;
飲んだのは、石だけです!電池飲んだらもっとパワーアップしそうでこれまた怖いですね。。。/爆

ゲロからヘビ@@それ(初耳ですよ)、すんごいねぇ!!
めっちゃリアル!
げらげらげらげらー

ローズローズ、昨日夕方植えました〜〜〜!
で、今朝、ローズのンコを根からはなしてうめました。
肥料もばっちり!!/笑
Commented by 五月晴れ at 2012-04-12 13:25 x
ろーじゅ坊ちゃん、何ともなくて何より!
ハルはその乾電池くらいの大きさの、ドコモダケ(携帯会社で貰ったマスコット)
を飲みこんどりまして(;一_一)
突然ゴボッと吐き出しました(汗
いつ飲み込んだのかも知らぬ飼い主(滝汗
おそらく吐き出した前日あたりか?
ったくワイマって、何を仕出かすか分らない・・・
と笑い話ですみました、ほっ。
で、9歳になった今は、ただ破壊するだけ。
アイツも大人になりました。
Commented by demi_zo at 2012-04-12 15:19
五月晴れさん^^ハルぼっちゃん、アタシの期待を裏切らないねぇ〜^^
救急車事件といい、いらんもん見込みといい、、
なんか共通点が多いよね。しかも、あまり大きな声では言えない事で^^;
あ、も、ひとつ。お酒好き/笑

あのぉ、、、破壊はいつおわるんでしょうか?。。/爆
Commented by りかーる at 2012-04-12 16:39 x
しかしでかいよ!石!!でかいよ。
いやタオル食べて病院送りになった友だちの犬に比べれば
アレだがいやーハラハラさせてくれるねえ。
Commented by demi_zo at 2012-04-12 18:55
りかーるさん^^ぎょえぇぇぇぇーーー!!タ、タオル〜!!
な、長いよねぇ。。。飲み込むのも、モドスのも、想像しただけで「おえ」ってなるね。。。
涙がちょちょぎれそー。。。
ンコで出たとしても、これまたつらそうやし。。。
拷問のようやん。。。
ああ、石で、よかった。ほっ(違う)
Commented by ぢゃっく at 2012-04-13 19:54 x
きゃぁ~。ごめんなさい。勘違い。。

こんな大きな電池はさすがにのまないわなぁ。。。(笑)
Commented by demi_zo at 2012-04-14 09:54
ぢゃっくさん^^いーえ!3つも並べて紛らわしかったね^^;

んんん、電池なんか飲むわけないやん!っと言い切れないのが
つらい所よ。よよよよよ。。。/涙
by demi_zo | 2012-04-11 15:17 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31