人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の空気

昨日4日は仕事の打ち合わせやら、納品やら、買い物やらで、
家族総出で、といっても3にんで、山を降りました。
仕事がらみと言ったら海辺です。まずは串本町。
海辺の空気_d0036450_965178.jpg

オトン打ち合わせ中につき、車内待機。ローズは車内からなにか見つけると
その度にデコに縦線のしわが入るが、睨んだまま見過ごす/笑
あ、仕事用の車には今までバリケン積んでたんだけど、どうも暑くて
いやそう(ふにゅふにゅ言う)なので、サークルにしてみた。
「こっちがいい」と言ってる気がする^^
(長距離用は頑丈なオリ/笑)
ただし、車内に毛が舞うので納品物はしっかりくるまなくては^^;


海辺の空気_d0036450_913277.jpg

その後は太地町まで納品。今サツキがきれいですねぇ〜!
(ここで仕事は終わり)

海辺の空気_d0036450_972096.jpg

その後(帰りの道中)の串本町の橋杭岩(観光スポットの1つ)で、
がんばってる途中の青年を黙って写し、黙ってエールを送ってみたり(笑)

買い物しながら山へ山へと向かう。




で、最後にローズのお気に入りの場所へ。
ソコは山の中の県道沿いなんだけど、広い芝生でツーホースするにはもってこいの場所
なのです。しかし、肝心のホースを忘れてしまった。
でも木がある!!2本拾う。これで準備OK^^

海辺の空気_d0036450_924535.jpg

コマンドとともに(若干フライング気味ではあった)ちっちゃいお目目が真剣な弾丸ローズ

海辺の空気_d0036450_925417.jpg

たのしいなぁー!!(ベロもつれそうですが、、、^^;)

海辺の空気_d0036450_9376.jpg

ほいほ〜い♪ハネマス、ハネマース♫
(きのうは涼しかったので3時台でも走れた)


海辺の空気_d0036450_935760.jpg

最後は、なにもそこまで顔 の、うぉりゃ〜ローズです。

この日すぐ近くに引っ越すために家を直してると言う若いご夫婦が近寄ってこられて、
なにやらラブを飼いたいとの事で犬の話に花が咲いた。
ローズはなでてもらって、お返しにツーホースの後のハーハーハーハーの生温いベロで
ご主人の顔をべろべろしてた^^;(臭いし、ぬるぬるだと思う)
が、しかし「はよ、飼いたなったなぁ〜!」と言ってもらって良かった。
いい日だった。
Commented by 五月晴れ at 2012-06-05 11:34 x
今日本地図を引っ張り出して、「なるほど、ここら辺りかぁ」と確認(笑
でも近いようで遠いなぁ、南紀(涙

で、今日の坊ちゃん、どれもスゴイ!
体中のエネルギーを放出中だね!
走る喜びが溢れ出てる♪
でもこれで体当たりされたら、、軽くブッ飛びそうだよ~(笑
Commented by demi_zo at 2012-06-05 20:39
五月晴れさん^^最初の2行だけで、本を引っ張りだすところや、(ここでアタシなら老眼鏡)どれどれと探すところや、ハルくんに「ローズがここにいるよー」とか言う仕草とか、いろいろ妄想できるからブログはおもしろいねぇ〜^^わざわざ調べてくれてありがとう!遠いよね、南紀。うーたんさんちの元気なパパちゃんも遠いわ〜!といってたよ。しかも我家は串本からさらに1時間山に入る。早く紀伊半島1周、高速道路ができますように/祈

ローズ、、、無駄にスゴイよね^^;若いって凄いね。
コマンドでね、ヒヤ@「来い」と言うのがあって、飼い主に向かって走って来て真正面でピタッと止まるのがあるねんけど、、
それ、こわいでー!!毎回「なにもそこまで!」やねん。ドン!!とくるねん/汗
Commented by siori at 2012-06-06 09:33 x
いっとう最初の車中サークル内から、なに?と見上げる顔がゾンネだー

日本一周なう。のおにいさん、いいね~
ろーずに〝世界制覇なう。(まずは紀州から)〟のTシャツはどお?
ウチは〝破壊活動なう。〟です^_^;

ろーずの『うぉりゃ~』の太もも筋肉に乾杯♪ 酒の肴なりそーよ
Commented by demi_zo at 2012-06-06 10:43
sioriさん^^やぱっしぃ?^^あたしら、1粒で2度笑えて(?)もうけたな/笑@関西のおばちゃん

お兄さんの足の筋肉パンパンやったわ。
Tシャツの文字を読ませてもらいたかったけど、、怪しいおばさんになるのでやめといた。
ろーずはまず紀南から、いや、郡部から、いやお山から、、、
そうこうするうちどうでもよくなるの図やわ^^;
そこいくとそちらは実行中でいいやん/違

太もも筋肉、、スナズリくらいやろか/爆
普通にしてたらのっぺりしてるんやけどな〜^^;
Commented by うーたん at 2012-06-06 17:33 x
ろじゅ、すっごくイキイキ楽しそう♪
いや、これはワイマ飼いの人だからそう思うのであって一般的にはコワイお顔かもしれないね(笑)
あたしもね、くーちゃんに吹っ飛ばされた事あるよ。
骨折はしなかったけど大量のシップとともに一週間安静言われた。
このあたしが飛ぶんだからデミちゃんやったら空飛べる。
お仕事とりあえず一段落良かったねぇ。
Commented by demi_zo at 2012-06-07 07:49
うーたんさん^^ツーホース好きやわーーー!!!
特に1本落として次を狙うときの目がすごい^^;多分一般的には怖いよね。あ、そーそーこの日、仕事先のおじさんに「目が怖いな」とずばり言われたな。丁度顔に光が当たっててん。
なんで黒目が点やん^^;

1週間も安静って@@それって、病院のベッドの空きがなかったから仕方なく安静やったんと違う?
空飛べる。「やたーーー」/違@うれしくない
う〜ん!ひとまずね^^う〜たんさんちも早くマイペースになりますように。でも、う〜たんさんのことやからすでにいろいろググってる事でしょう!!/笑
Commented by みき at 2012-06-07 20:44 x
お久しぶり♪おさぼり中なう。(笑)
ろじゅ、男らしくなった!
走ってる姿は、やっぱいいね!!
ナイス!筋肉美!!
Commented by demi_zo at 2012-06-08 07:37
みきちゃん^^おはよぅ!!いろいろいそがしそうね。
ろじゅは今やんちゃざかりの中学生だもんね。どのワンちゃんも
走ってるときはイキイキしてるよね。
ナイス!をありがとう!
る〜さんのような細マッチョ目指しマッス!!
by demi_zo | 2012-06-05 09:09 | 山を降りる | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31