人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラと、弾丸ローズの裏顔

紀南、本日 曇りから雨だと思う。
曇り空の花はやわらかくて、ふっくらしてて、いい感じ。

そんな代表選手がこちら
ミニバラと、弾丸ローズの裏顔_d0036450_9505478.jpg

昨年11月にチビッと咲いたミニバラが、今年はたくさん咲いてくれました。
(その代わり、今年植えたトゥルーラヴ@白バラの苗木がアヤシイ^^;)




そして、こんなけだるい日のローズは ねむい。
食欲もいまいち。。。
ミニバラと、弾丸ローズの裏顔_d0036450_740694.jpg

弾丸ローズのかけらもありませんね。
裏顔
実はこっちが多かったりする/笑
(そういえば、パピー教室で校長先生が話をしてるときもこっくりこっくりしとったなぁ^^;)
Tracked from web magazine.. at 2012-06-14 14:51
タイトル : 人志松本のすべらない話が6月23日(土)に放送決定!しか..
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/06/13(水) 20:51:00.76 ID:49zdVwaU0 BE:67157093-PLT(12000) ポイント特典 すべらない話公式、出演者(プレーヤー)一覧から河本準一... more
Commented by siori at 2012-06-08 12:20 x
裏顔ろーずはゾンネそのものだー(ゾンネかと思ったぞ)

暑いと食欲って落ちるのね
ウチは飼い主含め、一年中食欲旺盛です
月曜日からおう吐・ゲリピーのゾンネも食欲モリモリ♪(お薬飲んでます)
絶対具合悪いハズなのに、いつもと変わらぬ元気印です

バラは早朝が一番香りが強いんだってね
いい香りしてるんだろな~ ろーず山庭園♪

来週あたりから梅雨入りしそうだね ジットリ(-_-)
Commented by sea at 2012-06-08 12:41 x
デミさん こんちガウっす♪
ロズちんの眠そーーーーーな表情もたまらんくて見入ってしまったんですが・・・胸元のクルッとした巻いたコートが可愛くってにやついちゃいましたがな!爆(←視線はそこかいな!?)

ちんこい白い薔薇綺麗っすね~♪♪
もっこう薔薇とはちゃうんですね・・・てっきり!もっこう薔薇の白バージョンかと(汗)

ロズちんち~~~ん!眠いときゃーとろろ~んしてバタンQに限るぞ~(笑)
Commented by demi_zo at 2012-06-08 15:00
sioriさん^^もはや 見分けは シッポしかないね。ふふ。
ローズは「食べる」に関しては今一やね。
故ガウディを考えると「ありえへん!」よ。その割には大きくなったけど。
寝る子は育つタイプかな/笑
このバラはあまり香らないみたい。小さい割にトゲが痛い。
チビローズそのものや!

庭園なんてとんでもない(きっぱり)
こぎたないでぇ^^;写真ってときどき嘘ゆーね/笑

本日梅雨入りらしい。。。すでにジットリ(-_-)
Commented by demi_zo at 2012-06-08 15:07
seaさん^^こんち蔵っす♬(すぐ真似てみる^^;)
あ、くるくる、かわいいよね^^ありがとう!!
どうやらローズはショートワイマとしては毛深い(笑)みたい。
暑がるし、ガウと比べるとクルクルも長いわ!

ミニバラ、、モッコウバラとほとんど同じ。でも細かなトゲがいっぱいちくちく痛いよぅ、、、まさにローズやわ/爆

ローズ、、ただいま爆睡ちう!
Commented by うーたん at 2012-06-08 17:12 x
ろじゅカワイイなぁ~。
うんうん、絶対ろじゅって毛並み?毛艶?いいと思うわ♪
食に関してはくーも一緒。
なんでそこだけデリケート?みたいな感じよね。
でもそこまで食べなくても大きくなるんだなぁ(笑)
Commented by demi_zo at 2012-06-08 23:48
うーたんさん^^アタシ、ほんとはこの時間熟睡なんやけど、パン焼き機(ラジオショッピングで買ってもうた)のせいでこんな時間に起きてるねん。後10分で焼き上がるらしい。焼き上がったらすぐ取り出す。を律儀に守るために起きてる。ああ明日が怖い^^;でもいい匂い^^

ろじゅにかわいいをありがとう!このころのくーちゃんは寝なかったんよな。ろーじゅは昼も寝て、夕方、チッコとンコをすませて、ご飯食べたら、(夕方サークルのプラスチックの留め具を破壊して)今また寝た。意外やろ/笑
結局、寝て大きくなるタイプやな^^;
食に関してはふたり並べて、いろいろ食べさせてみたい(唯一のデリケート対決)願望が芽生えて来たわ/笑
Commented by 五月晴れ at 2012-06-10 12:59 x
ろじゅ君、充電時間は長いんだね。
で、その後スイッチ入ったら、一気に放電するってわけかぁ!(爆
しかし食い気が今一つとは、ハル&メイ&ワタシからは想像できない^^;
そんなトコまで飼い主に似るのか??

とうとう梅雨入りしたね。
じっとりはイヤだけど、稲には恵みの雨だったりするよね。
わが家は早くもアサガオが一輪咲いたよ~♪
Commented by demi_zo at 2012-06-11 07:32
五月晴れさん^^うん。夕方まではうつらうつら〜しとるわ^^
で、なにか怪しい気配があれば突然起き上がり、吠えるようになった、、、(またその声がでかいねん^^;)
食はね、、くーちゃんとにてる@そこだけデリケート/爆

へぇ〜アサガオかぁー!早いねー!!こっちは、ホタルブクロや、ささゆりがぼちぼち咲いて来たよー!
今ね、そのホタルブクロの写真を(こりずに)つぶやき空模様に投稿してん^^;
ああ、今晴れてるけど梅雨だもんねぇ。。生臭い梅雨よなぁ。。
by demi_zo | 2012-06-08 07:46 | はな花 | Trackback(1) | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31