人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグラネタ2

ローズのネグラ りにゅ〜ある〜!
それは床の黒いトレー。
(最初は絨毯敷いたけどすぐぼろぼろにした@戦った)
掃除はしやすいんだけど、滑る。
爪がシャーシャー鳴ってうるさい^^;
腰にも影響するかも、、、

そこで、このたびコインドットの凹凸(裏もガザガザで滑りにくい)のある、
プラスチックのようなゴムのような滑らないものを敷いてみた@ホームセンターで1m980円。
ネグラネタ2_d0036450_1526956.jpg

これ、ナイス!!
ちょっと都会的でR。でも、家とは似合わないのでR。まっいっかでR^^;


ローズは布製品秒殺派(いや、なんでも来い派か。。。)なので、
いよいよ寝るときだけ寝具と言うなのボロギレが登場する。
(学校のセンセからはホンマにぼろぼろになるまで変えない方がいいとのこと)
ネグラネタ2_d0036450_15263295.jpg

ガマンにガマンを重ね、暑くなってきたので現在はタオルケットに変えた。
そしたらなんと今の所(あくまでも今の所)きれいなままだ。

ローズ:「また1からか。。。もう飽きた」
だったらいいなぁ〜!/願



これ、眠たくてゴロゴロしてたときに急にカメラを発見した驚きの表情。
いかにも中学生のやんちゃぼーず/笑
ネグラネタ2_d0036450_15271671.jpg

ところで、ローズって毛深いと思いません?
Commented by うーたん at 2012-06-11 17:37 x
うん。毛が蜜な感じ。
素敵よ素敵~♪
でもさ、最後の写真はあたしの知ってるろじゅと違うみたい^_^;
これだけ見たら誰か分からんかも~(笑)
でもやんちゃそうだし、人間っぽいし、必ず何かやらかしてくれるだろうという期待を持たせてくれるろじゅはステキ~^m^
Commented by 五月晴れ at 2012-06-11 19:10 x
最初「ネクラ」って、どした?って思ったら
老眼鏡かけてよく見たら「ネグラ」だった(苦笑

真ん中のロジュくんの表情、可愛いねぇ。
ハルもこんな表情することR(ワタシもすぐマネする)
布製品の秒殺も一緒でR!

この前のオフ会で、つるつるワイマにもいろんな毛があるなぁと。
ロジュくんは毛深いのかぁ。
毛深いやんちゃ坊主。そりゃ中年になっても大丈夫だ!(^_^)v
Commented by demi_zo at 2012-06-11 20:47
う〜たんさん^^やぱしぃ!?素敵かどうかわからんけど、ガウディより暑がることは間違いない!
最後の写真は飼い主でも、コレだけ見たらわからんかも/笑

何かやらかしてくれるだろうの期待は くーちゃんに求む/爆@たのむで、くーちゃん!!!
Commented by demi_zo at 2012-06-11 20:59
五月晴れさん^^両手で握手/笑
ぷ と ぶ とか わかりにくいよね〜、、、(この時点でもうわからん/泣)

おっぅ!ハル君とも握手!
眠たい時は特にかわいいよねぇ〜!!
ハル君のように早くソファにクッション生活送りたいでR/笑
後、4、5年待つでR/爆

あ、そうね、、オフ会とかでいろんなワイマ見るのはいいね!
勉強になるね!アタシも2頭目でやっとすこ〜し違いがわかって来た。3頭目はないけどね^^;
ローズは服着せても破るし、、この冬じっくり見守りたいと思う。
Commented by たろいも at 2012-06-12 13:06 x
ウチはスノコを敷いてる。
カビないようにね、通気性重視よ。

パピ毛のピヨピヨした感じの毛が残ってるとか・・・
ナマイキ中坊も、まだまだ赤ちゃんってことかぁ?
あ、ってことは、タオルケットも安泰とはいかないかもねぇ(←オニ)
Commented by obakappu at 2012-06-13 01:42
コインマットは便利よね。
強いし。
Commented by demi_zo at 2012-06-13 07:30
たろいもさん^^スノコもいいよね!お嬢にカビは似合いません!!
ローズはスノコ、どーも落ち着かないみたい^^;それにゴリゴリするな、、、

あ、そうね、パピ毛っぽいね。ほんとほんと1歳半の割に、幼い感じも残ってるな^^いろんな面で一口では語れない男やわ/笑
タオルケット、あやうし。。。
Commented by demi_zo at 2012-06-13 07:32
ぷーままさん^^はい、強いし、滑らないのが一番いいです。
たまにホームセンターぶらぶらするのもいいですね。
ぷーままさんちの床、いいの貼りましたねぇ〜!
Commented by バンビママ at 2012-06-14 08:29 x
ほんと、毛が濃いというか・・毛根が多そう!(笑)
でも、バンビも一緒です。血かも???
生活環境でも毛の長さとか質とか変わってくるみたいですもんね。

タオルケットが無事でありますように・・・♪
Commented by demi_zo at 2012-06-14 14:56
バンビママさん^^ねっ!みっちり、むっちりって感じでしょ!
え?バンビ君も?。。ふたりの共通点は<山>。
と、くれば、、、<川>/違(爆)

タオルケット、、、やゔぁいです。
Commented by siori at 2012-06-14 19:39 x
えっ?備え付けのプラスチックトレーって、即日破壊するもんじゃないの?by ゾンネ

てなことをウチのギャルが申しております
Commented by demi_zo at 2012-06-15 07:08
sioriさん^^そ、それがさぁ、、にんげんひとりで持てないほどの重たい枠組みでしっかり押さえてあるねん。。。むりっすbyろーず

でも、、、ゾンネの辞書に不可能はないもんなぁ。(ぼそ)
Commented by hachi-miyu at 2012-06-17 18:10
我が家もホームセンターでゴムマット探してこよっと(笑)
Commented by demi_zo at 2012-06-18 07:34
hachi-miyuさん^^なかなか居心地いいようですよ^^
そちらは都会ですので、もっといろんな種類があるのでしょうねぇ。いいのがあったらまた教えてくださいね。
by demi_zo | 2012-06-11 15:35 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31