人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のさなかの花事情犬事情

とうとう梅雨ですね。。。
犬飼に取って生臭い梅雨ですね。。。ああ、、、
でも花的にはササユリ(葉っぱが笹の葉のよう)の季節でもあるのです。
今年もちゃーんと咲いてくれました.
梅雨のさなかの花事情犬事情_d0036450_21494958.jpg

梅雨のさなかの花事情犬事情_d0036450_2150040.jpg

相変わらず清楚です。見惚れております。
せっせとつぶやき空模様にも投稿しておりますが没ってばかりです/苦笑

そして犬的には梅雨の隙間を縫ってなんとか短時間で疲れさせようと、
ツーホースゲームに力を注いで(と言っても5〜10分くらいですが)おります。

まずは、やる気満々のローズ
梅雨のさなかの花事情犬事情_d0036450_21501281.jpg


はーはーはーはー、小休止場所の柿の木。顔が怖い。
梅雨のさなかの花事情犬事情_d0036450_21502523.jpg


最後はご満悦の後ろ姿。何気にかわゆす^^
梅雨のさなかの花事情犬事情_d0036450_21503967.jpg


しかし、明日からは雨が続きそう。。。どうしたもんかなぁ。。。。。
ワカモノ相手に憂鬱。
Commented by うーたん at 2012-06-16 08:21 x
分かる~!あたしも最後の写真大好き~!
かわいいよね~かわいい♪
で、やる気まんまんのろじゅカッコイイ~♪
お耳が裏返ってるけどね~(笑)
ちょっとちょっと、今日からしばらく雨続くのか?
今朝の我が家、狭い部屋であぽちゃんが狂喜乱舞。。。動画撮っとけばよかった。。。でも電池切れが速いのよ、くーと違って(笑)
Commented by demi_zo at 2012-06-16 10:17
う〜たんさん^^ありがとう!ぽっちゃりおしりってかわいいねぇー!彼はこの後2本くわえたまま水飲み場まで行く。その顔がなぜか自慢げ/笑 耳すぐひっくり返るね^^

雨、、しかも台風来てるやん、、、
え?あぽちゃんがぁ!?はは〜ん、それは、、、
大事なイベントの前夜祭やから(だから短かった)やわ/爆
Commented by 五月晴れ at 2012-06-16 17:36 x
ササユリの向こうに見える青空が恋し~い!
こちらも1週間雨の予報です。
でもそ~ゆ~時こそ、スーパーの段ボールでっせ!(笑
思う存分破壊しなはれ!ってね。
食べないよう監視が必要ではありますが^^;

台風きてるね、まだ6月なのに。
南紀のお山を直撃しませんように!
Commented by demi_zo at 2012-06-17 07:26
五月晴れさん^^(1行目)あなたがパーソナリティだったらそう言って、この写真を取り上げてくれたかも。。。ぐすん。
うわぁー!段ボール!!!なんか、、想像しただけで天を仰ぐヂブンがうかんできますが^^;ハルくんもさぞかし豪快なんやろなぁ〜〜〜

台風、やーな感じよね、、、我家、古いので切ない箇所がたくさんあるねん。。。/悲 
お互い気をつけようねー!
Commented by hachi-miyu at 2012-06-17 18:08
梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしてほしいです!
ローズ君もますます逞しい大人のワイマになってきたので
それ相応な運動量が必要ですよね!
やっぱりトレッドミルが欲しい今日この頃です(笑)

Commented by demi_zo at 2012-06-18 07:38
hachi-miyuさん^^ローズ、、身体はできてきても、オツムがねぇ/笑
トレッドミル、お高いですねぇ〜^^;なんとか自分でできないかなぁ〜/笑 田舎で暮らすとあるもので造ろう精神が芽生えるようになりましたよ。
by demi_zo | 2012-06-15 21:56 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31