人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴がやってきた

ついこの間まで、「あっぢぃ〜あっぢぃ〜」とうなっていたのに、近頃 朝夕のローズのチッコ&ンコ出しにはヤッケを着るようになりました。
そんなロズ山は太陽が昇るとヒンヤリだけど、ほっこり気持ちいい!!
で、そろそろローズにも気持ちのいい朝日を浴びさせようと、8時から10時頃まで
外に置く事にした。
日光浴がやってきた_d0036450_19184164.jpg

いつになく かわい風味なので採用/笑

でも、10時を過ぎるとまだまだ暑い。今日はうっかり11時になってしまい、
「はぁはぁはぁはぁ、ボクちゃん死ぬやんかぁ!」と言う勢いで
室内サークルに飛び込んできました。すまん^^;

この冬はずーっと和歌山(南紀)におりますので、空に太陽がある限り(あれ?にしきのあきらさんの歌のタイトルだ/笑)、できるだけ外サークルで日光浴してもらおうと思います。
なんてったって、冬晴れが自慢の南紀だもんね。

日光浴がやってきた_d0036450_1571212.jpg

これは、カッ飛びローズの工場サークル内での日常だ。
相変わらず、ひと悪さを終えたら すぐ寝る。
それにしても、なんとナマイキな顔、、、

あ、今朝のアタシの目覚めの音は、ヤツが頑丈なキルティングを裂く長い音でした。
くいしばってすんごい力が入っているのがよくわかる音だ。。。
朝から「ふぅ」なのです。
かといって、これくらいで、飛んで行って怒りはしません。
ムシ、むし、無私。

ローズのお陰で、ダイブ、オトナになりました。ありがとう!(違)
あれ?日光浴の話だったような。。まっいっか^^;
Commented by うーたん at 2012-10-10 17:41 x
ろじゅの顔ってオトナっぽい(笑)
ほれほれ、流行のクールビューテーィだわ♪
そうそう、くーも昼間はまだまだ異常に暑がります。
あぽちゃんはそうでもないんだけどなぁ~。
これからまたお仕事忙しくなるのね!頑張ってね~!!!!!
Commented by demi_zo at 2012-10-10 20:02
うーたんさん^^え?そう?流行なん?いい響きやなぁ〜^^
ニタニタ^^;(飼い主、流行に弱い)

うはは、くーちゃんのはーはーが聞こえてくるよ。
もうちょっとやでぇ〜!くーちゃん、がんばれー!!
でももうすぐ、寒くなるよ。。それはそれで困るよね。
ウチ、今年はローズに昔ながらのアンカ買おうと思ってるんだけど、、。
仕事、、来年いい事イーッパイありますようにと、がんばるぅ!!!!!ありがとねー!!
Commented by siori at 2012-10-10 22:40 x
いいよね、ここんとこの午前中の陽射し やわらかい。
ホントにちょっと前までニッポンに秋は訪れるのか!と思ったほど暑かったのにね
ちゃんと忘れずに秋を連れてくるんだな~
お山暮らしは特に感じるよね
一緒に寝てる我が家では、少し厚めにした掛けプントの中に
フタリが潜り込んできて秋を感じてます

ナマイキローズはゾンネにウリフタツ
 コピーだ!ハンコ押したようだ!

ナマイキは顔に出るってことなのね

Commented by demi_zo at 2012-10-11 14:48
sioriさん^^ほんとほんと、ちゃーんとやってきたね!
すごいぞニッホンやね!秋を楽しまなきゃね。
アタシの場合秋と言えば栗。(聞いてないか!^^;)
そして、秋の次は冬。ベンゾン湯たんぽいいなぁ〜!

ナマイキローゾン、、いつか出会ったときのリアクションが楽しみやねぇ〜!そして、ナマイキは顔にも出るけど、左手をやたら動かすので、パンチのようになって、これまたナマイキやねん。ぷんぷん。
Commented by 五月晴れ at 2012-10-11 18:49 x
一枚目のろじゅ君、あ~可愛い!
南紀のお日様たっぷり浴びて、う~んと光合成してね。
伸び盛りのろじゅ君だもの、春にはどんな芽が出ているのか
今から楽しみだぁ。
あんな芽やらこんな芽・・・うふふ。いひひ。

ラミー買った?
ワタシ買った(笑
Commented by cuora at 2012-10-11 19:24 x
アンカってどんな?うちは湯たんぽ派。今日は朝寒くて、長そでに着替えたら、昼間はアホほど暑かった。うちも、なるべく日向に出して弱らせようっと。え、違う?
Commented by demi_zo at 2012-10-11 19:52
五月晴れさん^^1枚目かわいいよねぇ〜!あーよかった!
でも、これもお日様がまぶしかった為と言うもの実は わかってはいるのだが、、、お日様って憎いよね。。どんな芽を引き出してくださるのか、、、第三者的にはたしかにうふふ。いひひ。よね/笑。アタシはすでにウツムイテイマスが、、、

ラミーの記事読んでくれたのね!ありがとう!
え?もう店頭に!?えらいこっちゃーーーーーーー!!@@
これだけは大人買いよ!!
Commented by demi_zo at 2012-10-11 19:58
母さま^^アタシは電気アンカ派やってんけど、(なるべく電気使わんとことおもって)今年は湯たんぽ買おうと思てる。ローズのもね。昔のものは侮れんね。うん。

そうそう、我家も着込んで街に出たら、蒸れて腐りそうやったわ^^;まだまだ昼間はアカンね。元気すぎるのは、なるべく時間を忘れて置いとこう!(違)
Commented by elvisjade at 2012-10-11 20:21
でみちゃん、ヤッケというのが懐かしい。我々世代の響きだー。
Commented by demi_zo at 2012-10-12 07:27
えびじぇいかーちゃん^^え?そーなのですかぁ!?^^;
こちらのお山ではバリバリですよー!
しかもあたしのヤッケはJA@農協(あずき色、青、紺の3色)のだぞぉ!(いばってどーする)
by demi_zo | 2012-10-10 15:18 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31