人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりフォトコン

あーあ、紀伊ジョウロウホトトギスのフォトコンテスト締め切り終わった。
応募しようとして加工までやったんだけど、どうもプリンターの調子が悪くて、
かといって、調節する時間もなくて、意欲は薄れて行ったのである。。。
コレもアタシの流れだ。ま、いいっか。

でもいいのだ!アタシにはココに発表の場があるのだ^^
てか、ココの方がきれいに見えるのだ/笑
せっかく写したので2012/紀伊ジョウロウホトトギス三部作を見てやってください。

まずは、花が咲く前だったんだけど、陰がおもしろいと思ってパチり。
ひとりフォトコン_d0036450_11402339.jpg

次は花のふくよかさを追って。
ひとりフォトコン_d0036450_1142353.jpg

最後は全体を。
ひとりフォトコン_d0036450_11421782.jpg


ひとりなので、当然、最優秀賞!/笑







ご褒美は、これ。

ひとりフォトコン_d0036450_11432437.jpg


飼い主びっくりの 無邪気なローズが出てきた!(アタシが写したんだけどね)
ローズに この可愛さは なかなか ないよ/笑
満足満足っと^^


最後に、
来年の紀伊ジョウロウホトトギスはアンダー気味でひっそり感を狙おうと(今は)思ってまーす!
あ、今、鬼、笑ろた!!
Commented by siori at 2012-10-21 21:33 x
もーね、さすが!demiさん!のフォトコン♪
応募しなかったのがもったいない
応募しそびれたのがdemiさんらしい

ずっとブログを見てる私だって見たこたない無邪気ローズ
≪この無邪気さたまらんで賞≫をわたしから♪
Commented by demi_zo at 2012-10-22 07:18
sioriさん^^お褒めの言葉「ごっつぁんです!」素直なのでそのままごっくんしました^^;
うふふ、この無邪気さローズの生涯で二度と無いかも(おおげさ)
≪この無邪気さたまらんで賞≫ありがたやぁ〜♬
今、厳粛に右手、そして、左手で受け取り、一礼しております。(ほんとだってば)
Commented by obakappu at 2012-10-22 08:05
すばらしー!
私もうちのを撮ったけど蚊に食われまくった・・・
だいたい、うちのは一斉に咲かないよ。
やっぱり水気が足りないなー。
Commented by cuora at 2012-10-22 09:21 x
あたりいちめん黄色い。すごいね。葉も少しも焼けてないし。丹精されたお花ですね~。とうちの花からブーイングが。無邪気なローズ、素直に可愛いね。いやいつものお顔も可愛いけど。
Commented by demi_zo at 2012-10-22 12:26
ぷーままさん^^ありがとうございます^^;
来年のために<写真の前は蚊除けのスプレーしゅっしゅ!>と、日記につけましょう/笑
4年ものくらいになると花付きもよくて、長持ちするので、全部咲く時間が少し(少しか^^;)あります。
水気は必須ですね。合い言葉は「暗暗じめじめ」ですね^^
Commented by demi_zo at 2012-10-22 12:42
母さま^^うん。こちらはすごい!コチラは祭りの第2会場にもなってる、第1会場も、川沿いで風情があっていいよー!
皆さん寒冷紗とかかけて、この日のために頑張ってるもんねぇ〜。確かに我が花からのブーイングも聞こえる^^;

考えてみたら、得した気分にさせてくれる無邪気ローズの日常ってぇ!!!
いつもの顔?あれはあれでえーねんけどね/笑
by demi_zo | 2012-10-21 12:00 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31