人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいけれど、^^

毎日淡々と仕事しております。この時期は拘束時間が長く、休み無しなので、
決して無理せず、規則正しくがモットーです/笑
そんな今日は時間割に若干の余裕がアリ(アタシとローズだけね)
それだけでなにやら朝からるんるん。

でだ。。
昨日の夕方 まるで引き寄せられるように顔を傾けた先にあった野生のリンドウ
(しかもブッシュの中で)を、ちゃちゃちゃっと写して、
忙しいけれど、^^_d0036450_18362384.jpg

忙しいけれど、^^_d0036450_18363776.jpg

久しぶりに「朝パチ」@NHKラジオすっぴんのコーナーに投稿を試みたのである^^
そしたら、うへへへへ^^読まれたー!!ヤルナ、アタシ/笑

その後は気持ちを切り替えて、ちゃーんと仕事もしたよ。
でもね、これまたアタシとローズだけ夕方で終わっていい事になったのだ。
オトンは一人で型紙作りに集中したいらしい。(ひょっとしてじゃま?)
そう言う訳で、ンコが見えるギリギリの時間に徒歩で帰りました。
月もまん丸できれいだった。
で、今、久しぶりのアップとなっている。

ところで、今日は 大型犬のための海外直輸入グッズ専門店 をご紹介させていただきまーす!
ある お山にローズとはお父さんが一緒の、大きな大きなおおらかなワイマラナー(46キロと聞いた事があります)のバンビ君がいます。パパママは短毛種のバンビ君の為に日本には種類が少ない大型犬のお洋服を 海外で探して探して、厳選に厳選を重ねて、同じ想いをされている皆様の為にも、、と、ネットショップをオープンされたようですよ。
お店を覗いてみて、なるほどなるほどと、うなずけるセレクトだと思いました。
我家もローズにチリーセーターと言う上質のフリースでできたお洋服を買ってみました。
はっきり言って、アタシが毎日着てるフリースのセーターより分厚いです/苦笑
着せやすい所も ぐっ!!
着せた所を早く写したい所ですが、いろいろ事情がありまして(噛んで破ったらもったいないとか、、)もうちょっと寒くなってからにします(せこい)
ともかく、寒がりで大きなわんちゃんが家族にいらっしゃる皆様、まずは!!

その名もスタジオバンビです!!!

さあ、また明日からがんばろーーー!!
あ、ローズは元気です!
長く遊んでやれないけど、昼間にちょこっとだけオトンとカブランニングしてます。
忙しいけれど、^^_d0036450_18374570.jpg

落ち着いてるときはまことにいいコです/笑
Commented by うーたん at 2012-11-27 20:35 x
ろじゅ、目が据わってる。。。
ま、いいや。いつもこういう顔というわけではないの知ってるから(笑)
お仕事お仕事がんばってるねぇ!
今週は寒いって言うから、風邪引かないでね。
Commented by demi_zo at 2012-11-28 07:00
うーたんさん^^あいかわらずやろ^^;コマンド「にっこり」つくろうかなぁ〜/笑
仕事は、ラジオ聞きながら、ラミーほおばりながら、がんばってるでぇ!今日は0度で、外は霜で真っ白やった、、寒。
うーたんさんも抜かりのないように^^
あ、湯たんぽ、、いいでぇ!!
Commented by cuora at 2012-11-28 12:50
落ち着いているときはとてもいいこです2号です。スタジオバンビ、いいなーと思ったら、メルモは小さすぎてなかった。「いいフリース」は暖かさが違うよねー。しかし、いい響きだ「小さすぎる」←今の日本では「大きい犬」に入れられているメルモ13キロ。
Commented by demi_zo at 2012-11-28 16:27
母さま^^しかも1、2号、いい子は短いよね^^;
あ、ところがねぇ〜、小さい子からの要望が多いようで、もしかしたら、小さい子用も取り寄せるかもってチリーセーター専用ブログに書いてあったよ。バンビ店長の弟さんトイプーちゃんだもの。ありえるよ!
13キロか、、ギリギリ、抱っこできるかな。
でも、メルたんてば、抱っこって言う感じじゃないのかな?/笑
Commented by 五月晴れ at 2012-11-28 19:19 x
ラジオの件、おめでと~♪
今回の勝因は、この時期みんな上向いて紅葉を撮ってる中
リンドウ!ってとこじゃない?
きっとリンドウが、
「そんな今にも落ちそうな葉っぱばっかり見てないで
綺麗なアタシを見なさいよ!」って、デミさんに念を送ったんだね。

うふふ、チラと覗く蟠桃 可愛い~♪

Commented by demi_zo at 2012-11-29 07:19
五月晴れさん^^なるほどなほど〜!鋭くて素晴らしい 読み やね!(実は、きのうもね、調子こいてダッシュで写して、ターボで投稿したんやけど、没った。寒のマカロン椎茸3兄弟っていう、自信作やったのに^^;)

来年こそは、ほんものの蟠桃たべてみたいなぁ〜!
Commented at 2012-11-30 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りかーる at 2012-12-01 02:04 x
リンドウの青、はっとする色ですね。きれい。
最近は投稿とかしていないけど、読まれたりするとうれしいですよね。
ちょっと聞いてみたかったにゃ。
Commented by demi_zo at 2012-12-01 07:16
鍵コメさん^^気持ちだけですが、、、^^;
近いうちにメールしまーす!
Commented by demi_zo at 2012-12-01 07:23
りかーるさん^^ありがとう!40〜50枚の中から3、4枚取り上げられてお天気の話題となるの。ほんの数分感のわくわく。
マジうれしい。小さくガッツポーズよ^^;霜で枯れたブッシュの中の青だったから引き寄せられたのかなぁ〜。にしても毎年歩いてるのに不思議だった。自然のリズムはおもしろい!
Commented by obakappu at 2012-12-06 07:51
あ、コメント欄がなくなった・・・
そういう季節になったのねー。

チョコ嫌いの私もバッカス、ラミーセットは買いまする。
Commented by demi_zo at 2012-12-06 12:00
ぷーままさん^^はい。。。^^;

バッカス、ラミー、、それ酒好きセットとも言いますね/爆
Commented at 2013-01-07 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2013-01-07 16:27
鍵コメちゃん^^明けましておめでとうございます!コチラこそ今年もよろしくです!!ローズは相変わらず動きがガサツで、この前もアタシの口の所にガツンと来て下唇ぱっくりで流血させられたよ、、、^^;
帽子〜♬いつか、画像出るね^^
いいなぁ〜!あーゆー帽子似合うのね。
アタシ似合わなくって、、、どうやら頭が長い模様/泣
by demi_zo | 2012-11-27 18:44 | はな花 | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31