人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり春過ぎる春が来た

はっきり言って、暑いっちゅ〜の!
クリスマスローズがきれいだけど、ちょっと気の毒な日差し。
いきなり春過ぎる春が来た_d0036450_17552653.jpg


ローズもだらけてこの通り、、、眠い。
いきなり春過ぎる春が来た_d0036450_17553917.jpg

(ローズは 基本 眠たそうだけど、いったん動き出すとなかなか止まらない)



そういえば、、、


いきなり春過ぎる春が来た_d0036450_17555273.jpg

生まれて32日(見学時)
こんな
だったっけ^^
ああ、
かわいかったなぁ〜!


や、や、今だって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ねっ。



明日は3こ1で、仕事に出かけまーす!
海辺はもっと暑いんだろうなぁ、、、
Commented by チネッテ at 2013-03-10 07:53 x
パピパピちゃん画像 萌え萌え~~~
リンクさせていただきました
問題あれば言ってくださいね
Commented by 五月晴れ at 2013-03-10 13:14 x
やや、またも更新!(爆
純粋無垢って言葉がぴったしだね、パピコのろじゅ君。
ケガレの無い目に癒されます。
ま、ソコは今もそうだけど・・・ネ(笑

そっちも暑いんだね。こちらもよ。
お互いふら~~~っとならぬよう、気を付けようね(笑
わが家も22日から帰省だよん^^;
Commented by siori at 2013-03-10 22:30 x
そうなのよ、知らないうちにクリスマスローズ咲いてた(^^;;
(ミモザの木は先月暴風で倒れた)

反則だな〜 パピコ画像ヽ( ̄д ̄;)ノ
ってかさ、パピー自体が反則だよね
うちにおいでと言ってしまう(^^;;
Commented by みき at 2013-03-10 23:55 x
あーーーーパピーのニオイをかぎたいっ!!ほしい!!
こんなかわゆいパピパピが、あんなに大きく細マッチョになるんだもんね。
すごいわー。

ろじゅとクルクルの写真、笑えました。
顔が物語ってるね。
お目目の上、大ごとにならなくて良かったですね♪
やり返された、足は、どう?(笑)

クリスマスろーじゅキレイですね♪
ちなみに、我が家のミモザも折れました。涙。
今年咲き終わったら、バッサリします。悲しい・・・。
Commented by cuora at 2013-03-11 06:33 x
クリスマスローズ咲いてるか見てみなければ。窓の下に咲いてて花も下向きだから、見過ごしてしまうよ。
Commented by demi_zo at 2013-03-11 07:50
チネッテさん^^萌え萌えコールありがとうございます!
ココだけの話、ワイマは3ヶ月半までで一生分の可愛さ持ってますね/笑。後はおもしろさで、勝負です!ね。
リンクありがとうございます!私もさせていただきます。が、ちょこっとバタバタ(九州帰省)しますので、帰ってからになると思います。よろしくね^^
Commented by demi_zo at 2013-03-11 07:54
五月晴れさん^^そそ、今やらないでどーする/爆
今の目は「オカンいつでも、勝負したるで!」でギラギラのときあるよ。無視無視^^

昼間は暑いけど。今朝は0度。もう、ヤ!!!
我家はきょう夕方のフェリーにのるよ。
お互い頑張ろうね。(こればっかり言ってるみたい^^;)
Commented by demi_zo at 2013-03-11 07:59
sioriさん^^こっそりきれいな花をさかせるから、クリスマスのプレゼントのようで、クリスマスローズなのかな?^^;
それよっか、倒れたのーーー@@ミモザ!ショックやね。。

ほんと、パピーは反則やね!あの可愛さが、、、、、、、/笑
今はかろうじて、寝てるときか/笑
Commented by demi_zo at 2013-03-11 08:05
みきちゃん^^ね、ね、ね、反則やね!
あれがこれ(おっさん顔のときもあるよ)になるなんて/爆(これも楽しいからいいけど)
ローズとクルクルは微妙な位置関係でおすわりよ^^
怪我の心配までありがとう。あのときはマジ焦ったわ。
お陰でアタシの足は、まだ痛い、その上、また踏んだりするねん。ぷんぷん。

ミモザ、え@@みきちゃんちのも折れたの?関東の方がきびしかったのね、、挿し木だめなのかなぁ〜。。
Commented by demi_zo at 2013-03-11 08:08
母さま^^ほんとよね、、クリスマスなんて名前から冬の花だと言う思い込みがあるから、春見落としてしまうよね。しかもウチの場合、霜でやられたきたない葉っぱの下の方にあったりするからね。。^^;
ホームセンター行っても、種類増えたねー!
by demi_zo | 2013-03-09 18:04 | はな花 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31