人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子カエル(追記あり@画像もね)

田んぼの水回りの枯れ草を掃除してたら、親子カエル発見!
じっとしてろ!と言い残して、カメラカメラ。。
親子カエル(追記あり@画像もね)_d0036450_1449739.jpg

でも、、よーく見てみると、、背中のおこちゃま、なにげに元気が無い様子。(に、みえるよね)
大丈夫だろうか。。



特にこんなの見るとさ。。。(画像少し前の夕暮れ時)
親子カエル(追記あり@画像もね)_d0036450_14492021.jpg

親子カエル(追記あり@画像もね)_d0036450_14493052.jpg

こんな写真ばかりでスミマセン^^;

ローズの元気がチビちゃんに行きますように/願


追記:えーと、、どうやら親子ではなくって、、ご夫婦との事ですよ。。
おまけに、写真写してる場合じゃなかったようですよ^^;
ケロタン、じっくり見つめてスミマセン。


ってことで、今更遅いけど、、
親子カエル(追記あり@画像もね)_d0036450_1721739.jpg

Commented by obakappu at 2013-03-29 16:06
これは夫婦ガエルでござるよ。
背中の小さいのが夫だね。
Commented by demi_zo at 2013-03-29 16:36
ぷーままさん^^え!!!!そうなのですかぁ^^;
サスガぷーままさん!!ありがとうございます!
そう聞くと、とたんに人間界を妄想しますです/笑
Commented by やなぎ at 2013-03-29 17:32 x
ご無沙汰しております。

決定的瞬間が綺麗に撮れていますね。

娘のカエル大好きです(笑)
Commented by siori at 2013-03-29 17:34 x
まして夫婦の営みちう!
夫、力尽きて元気もない、だね( ̄▽ ̄)
Commented by demi_zo at 2013-03-29 18:23
やなぎさん^^こちらこそです!
決定的瞬間って、、もしかして、↓の方のコメントのことかな?
へぇ!!アタシってスゴイところ写したって事ですか!!
この写真買って!!/笑
カワイイ娘ちゃんにプレゼントします!!
Commented by demi_zo at 2013-03-29 18:25
sioriさん^^え!え!え!マジーーー?
そんなところに出くわすアタシって、、すごい?/笑
Commented by cuora at 2013-03-30 09:50 x
ほほほほほ。交尾、ざますね。ローズの筋肉美しいわ。うちのデブとガリもこんな筋肉を目指そうっと。
Commented by demi_zo at 2013-03-30 11:36
母さま^^;ぐふ。知らんかったわ!おんぶのカエルのフィギア(多分親子)持っててね、だからてっきり親子だと。。
あーあ、全世界にみせてしもぅた/笑

褒めてもろぅてありがとう!食べへん割によぅここまで大きなったと思う。
Commented by チネッテ at 2013-03-30 18:40 x
ぷぷぷ
カエルの子供は おたまじゃくしだっちゃ!(笑)
Commented by demi_zo at 2013-03-31 00:19
チネッテさん^^そもそも、そうだわね/爆
by demi_zo | 2013-03-29 14:53 | 山の生き物 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31