人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の花@ササユリ

台風3号@ヤギさんの影響はほとんどなく、紀南 朝はさわやかです〜。
が、、昼過ぎから、雲が出て来て じめ〜っと暑い、、、

で、わかりやすいローズの顔。
梅雨の花@ササユリ_d0036450_17545230.jpg

運動後はベロ3倍/笑
短毛種なのに暑さに弱すぎると思う。

暑苦しいローズは置いといて、
梅雨の花、ササユリが今年も咲いてくれました。
梅雨の花@ササユリ_d0036450_17551514.jpg

梅雨の花@ササユリ_d0036450_17552570.jpg

見てるだけで落ち着く柔らかなピンクの花。
癒されるわぁ〜^^
Commented by oyabin-kyo at 2013-06-14 23:59
こんばんは~!
ロズちん あっついわな~^^;
短毛の方が暑さに弱いんかな?って感じます。
暑いときゃ!おかーさんに「氷プリーズ!」って言ってごらん♪ロズちん(笑)

デミさんが撮るユリってなんでそげん魅力的なんざましょ?
一度で良いからデミさんみたいに撮ってみたくて挑戦するも
撃沈です♭
Commented by demi_zo at 2013-06-15 08:20
seaさん^^ローズに優しい言葉をありがとう!
ほんと、もう氷の季節ねぇ〜!
それから、、朝から鼻血ぶーのササユリコメント、、鼻が上向きそう/笑。ありがとう!!
Commented by cuora at 2013-06-15 09:56 x
うちのシマシマ隊も短毛のほうが断然暑がりでした。作りものかと思うほど伸びたベロ、ハアハアいう息、それなのにプロレスはしたいという。暑苦しい。
Commented by demi_zo at 2013-06-16 07:43
母さま^^そうやねん。ほんまに暑苦しいねん。。
お宅はウチの倍やね/笑
あ、いや、、体重でいくとそうでもないか、、
って、なに、真剣に考えとるねん^^;
Commented by たろいも at 2013-06-16 12:25 x
うんうん、いいね、この柔らかいピンク^^

ロズのお友達にヤギさんはいかが?
http://item.rakuten.co.jp/kokkaen/s2319?s-id=sd_browsehist_search_sp

ニラミゾ隊とは趣がかなり違うから
どうせならホンモノいっちゃう!?
Commented by demi_zo at 2013-06-16 20:48
たろいもさん^^この柔らかいピンクに出会えるから、梅雨もそう悪くはないなと思うこの頃。ッと言っても過言ではない^^;

ひゃぁ〜!こんなカワイイのあるのぉ!?
いろいろあるねぇ〜!(自慢じゃないが検索へたくそ)
うふふ。たしかにおどろおどろしい我家の庭にはなついてくれないかもね^^;
実は本物も検討した事あるけど、冬場の忙しい時期がネックで、踏ん切れない。(近所で飼ってる人いるよ@ヤギプリン作ってる)
あのね、、ずいぶん前に一角獣のリアルな石像見たけど、未だ探せずよ。どかこで見つけたらご一報お願いします^^;
Commented by たろいも at 2013-06-17 15:20 x
あら、一角なんてコ洒落たモノを、と、ついつい調べちゃったじゃないの(笑)
私も検索得意じゃないから(プロバイダーによって違うものなのかな?)
トップで出た一角さん
http://item.rakuten.co.jp/suibi-do/11331/
でも、これは外置きのものなのかしら?



そして・・・思わず笑っちまった連中が・・・
http://item.rakuten.co.jp/miyaby-ab/gargoyle-unicorn/
ガーゴイル達の写真がトップにあるんだけれど
すっとぼけさ加減がdemi家に似合うと思うのは私だけ?(笑)
(ニラミゾ隊もここで購入してたら失礼、既知ですわね)
Commented by たろいも at 2013-06-17 15:28 x
ごめんなさい、↑ガーゴイル達はほとんど売り切れてました。
一角さんはあるみたい。
それにしても、輸入代がかかるからなのかしら、いいお値段だねぇ・・・
Commented by demi_zo at 2013-06-17 19:56
たろいもさん^^うぉー!ありがとう!!時間を取らせてすまない。
あるもんだねぇ〜!!見た事無いページよ!
残念ながら昔見たものとは違うけれど、神秘的!!
ま、お察しの通り、我家はすっとぼけ派だけどね^^
ニラミゾ隊はたろいもさんちのお近くのワンダーでコールよ。
Commented by demi_zo at 2013-06-17 19:59
たろいもさん^^ガーゴイル人気あるね^^

たろいもさんが検索上手だとわかったからニャ、むふふ。
また密かにお願いしまーす!
Commented by 五月晴れ at 2013-06-21 16:49 x
おぉ、涼やか~!!(←ササユリね/笑)
ハルもメッチャ暑がりだよ。
心臓のバクバク見てるだけで、こちらまで暑くなる。
でも最近は、あまりにもバクバクし過ぎるもんだから
このまま心臓止まったら?・・・と心配になり、思わずクーラーだよ^^;

4号は大丈夫だった?
Commented by demi_zo at 2013-06-21 18:25
五月晴れさん^^(  )は書かんでもわかる/爆
そーそー、ローズも蒸気機関車のようだ^^;暑苦しい。
でも、クーラーないから、そのまま/笑
ハルくんならアタシクーラー買ってくる!!

ありがとう!今回も、なんとかセーフ^^
Commented by みき at 2013-06-21 22:50 x
キレイね~いい色!
ワイマって暑がりで寒がりですよね・・・?
うちだけ?
あたしも、台風気になってました!!
↑大丈夫そうでよかった^^
Commented by demi_zo at 2013-06-22 08:02
みきちゃん^^いいでしょう!昔はお山がピンクに染まったそうな。妄想するだけでもポワァ〜ンとなるよ^^;
ワイマは確かに寒がりの暑がりよね。でも、、ローズに関しては
今の所、寒がりではないみたい。服着せても破る、、、
ガウディはよく震えてたなぁ(遠い目)
台風の心配ありがとう!これからいくつやってくるのだろう、、、
ところで、1年の半分程はテント生活じゃないの?/笑
いいにゃぁ〜!
って、我家も重たい(瓦)テント暮らしに毛の生えたようなものだけどさ、、、/爆
by demi_zo | 2013-06-14 17:58 | はな花 | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31