人気ブログランキング | 話題のタグを見る

why,why,why(28日追記有り)(7月11日追記)(7月20日追記)

なぜなぜなぜなぜ、、、?

ココの所、へなへなと下を向いてしまうような悲しい、寂しい
ワイマの里親募集がつづいています。。。

まずは6歳の女盛りのロビンちゃん
7月11日追記:いいご縁がつながったようです!!^^v
why,why,why(28日追記有り)(7月11日追記)(7月20日追記)_d0036450_129633.jpg


そして、キュートなボーイ@2歳のロング
7月20日追記:新しいお家が決まったようですよー^^
why,why,why(28日追記有り)(7月11日追記)(7月20日追記)_d0036450_1292845.png


最後は4歳の元気いっぱいボーイ
why,why,why(28日追記有り)(7月11日追記)(7月20日追記)_d0036450_12101268.png


まずはローズの親戚犬のバンビ君の所に飛びます。
そこから どうか、発信先に行って下さいませ。
一人でも多くの方に知ってもらいたい。
ご縁 と言う言葉を信じて祈るばかりです。ああ。

6月28日追記)
3番目の元気いっぱい4歳ボーイ、、どうやら里親さん決定らしいです!
よかったなぁ〜^^

Commented by 五月晴れ at 2013-06-26 13:56 x
生き物を飼うってことを、しかも大型犬のワイマを飼うってことを
どう考えているのか・・・
つい最近もハルを散歩させてたら、
若いカップルが近付いてきて、カッコイイから自分も飼いたいと。
そんな単純な理由で飼ってしまう人も、きっといるんだろうね。
最後の4歳の男の子、どの写真を見てもハルに見えてきて、思わず涙。
Commented by demi_zo at 2013-06-26 14:58
五月晴れさん^^あああああーアタシもそう思った!4歳ボーイ。
この写真、ローズに似てるなぁー!と思ったけど、他のはどれ見てもハルくんやね。。親戚スジかもね、、切なくなるね、、、
歳とると、いろんなネジが緩んでくるけど、特に涙腺が、、、ね。
飼う場合の難易度をもっと、厳重に書いてほしいよね。
ソーユーアタシもソユ&ガウに対してチャレンジャーやったわ^^;
Commented by cuora at 2013-06-27 21:26 x
おなじくヘナヘナになっている私。でもこのコらは、ちゃんと募集してもらえてまだいいよ。あんまり難易度の高い犬は安易に流行らんといてほしいよね。
Commented by demi_zo at 2013-06-28 07:41
母さま^^ウチら陽気なへなへな娘♬(娘はおいといて)
いや、正直孤軍奮闘の母さまにはかなわんけどね。
ほんと、ほんと、安易にはやるのは困るよね。
パピーの画像を見ると、ニンマリするけど、、同時に、果たして全員しあわせになるのかな、、?と思ってしまう。
母様、その文章力で大変さの(だけど楽しい)本を書いたら?
Commented by Eちゃん at 2013-07-02 13:57 x
文章を読むだけで涙がででくる私(緩んでるな)
でも何もできない私。。。
人間の世界も同じだけど、無力で無抵抗で純粋な子たちにつらい思いをさせないでほしいよね
特に信じてた大好きな人には。。。
Commented by demi_zo at 2013-07-02 18:50
Eちゃん^^おひさ〜!
このEちゃんのコメント読んでウルウルのアタシ^^;
(かなり緩んでるな)
人でもそうだけど、自分と置き換えて考えてほしいよね、、、

イクマ大きくなったねぇ〜!萌〜^^
Commented by ゆき at 2013-07-03 07:48 x
ワイマラナーを飼うことを何と考えてるんでしょうかね?
私はかなり覚悟を決めて飼ったのと
かなり調べたので
シュピにイライラはしましたが
もう嫌~!と思ったことや
後悔なんて一度もないです。


でも、人には1度も奨めたことはないです。
近づいてきた人には
やめた方がいいですよ。と言ってます笑
ほんとにペットショップに出てることが腹立たしい!笑
にー
Commented by ゆき at 2013-07-03 07:51 x
それにしても3番目・・シュピに似てる笑
二番目は私好み!
何もいなかったら引き取りますね笑

何が問題で捨てるんでしょうかね?
Commented by demi_zo at 2013-07-04 12:05
ゆきさん^^ほんとに、ほんとに、、
もっと、その個体個体の難しさも広めてほしいよね。
私は泉北に行ってホントに良かったと思いますよ。
なので、ゆきさん、がんばってー!!^^
Commented by demi_zo at 2013-07-04 12:06
もひとつ ゆきさん^^あ、アタシもね、最初ローズに似てると思ったよ^^
Commented by 6さいオンナ盛り女子♪ at 2013-07-11 08:36 x
お友達のとこのコになりました〜*\(^o^)/*
Commented by siori at 2013-07-11 08:39 x
↑ ↑ ↑
あ、ワタシは6さいでもオンナ盛りでもありませんでした( ̄▽ ̄)
Commented by demi_zo at 2013-07-11 08:51
6さいオンナ盛り女子♪さん^^
ヤッターヤッターヤッターマン!!(古)
Commented by demi_zo at 2013-07-11 08:52
sioriさん^^わかってます!!!!!!!

食費がかかりすぎて嫌がられます/爆
by demi_zo | 2013-06-26 12:15 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31