人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とローズ(犬)

たまには庭(荒れ地と言った方がいいかも)の花なんぞ。
ギボウシは、ほぼ終わり。
1枚めは
ウバユリとヒメヒオウギスイセンと、ガーゴイルのバンちゃん。
花とローズ(犬)_d0036450_13442227.jpg


放置のアガパンサス。最多の花数。
花とローズ(犬)_d0036450_13443531.jpg

花とローズ(犬)_d0036450_1344468.jpg


この花達を写している所にローズオトンペアが。
すかさずローズを狙ったら、びっくり顔!
花とローズ(犬)_d0036450_13445975.jpg

「ずるい!」と目が言う、どこまでもカメラ嫌いなローズ。

そして、「気にするな」とオトンに言われて、むりやり連行の図
花とローズ(犬)_d0036450_13451299.jpg


こんな感じの、早朝 出勤(すぐそこだけど)前でした。
Commented by うーたん at 2013-07-22 21:33 x
でみちゃん、おとん!暑さにとろけていないかい?
元気にしているのかい?
びっくり顔のろじゅ。。。目がすわっとるように見えるしデコしわ(笑)
実際はもっと子供っぽくて可愛いはずなのになぁ~^m^
Commented by demi_zo at 2013-07-23 07:17
う〜たんさん^^ありがとう!
夕方 川に浸かりながら たまった熱を冷ましてるぅ/笑
ローズ、警戒心が強いから このびっくり顔が多いねんよ^^;
子供っぽいと言えば、うーたんさんに写してもらった7ヶ月の頃の(カーペットの店内)ローズは可愛かったなぁ〜(早くも遠い目)
Commented by じぇいどはは at 2013-07-23 12:14 x
ロジュ、
驚いているのか? 随分どすの効いた顔してまんなー。
Commented by demi_zo at 2013-07-23 20:40
じぇいどははさん^^;驚いたと同時に怒ってますね/笑
ホンマにカメラ嫌いなんですよ、、、、、
by demi_zo | 2013-07-22 13:50 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31