人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一皮ムケマシタ

せっかく、すぐ前に川があるんだから 今年こそローズを泳がせたい!と思いながらも、
ちっとも楽しくなさそうなこの顔を見ると
一皮ムケマシタ_d0036450_2047574.jpg

川を歩くだけでもいいかぁ!と考え直した矢先、、


何を思ったか、「えいやー!」と、ローズが突然泳ぎ始めた。
一皮ムケマシタ_d0036450_2043716.jpg


な、なに?!なんでぇ?
わからんやっちゃっ!

気まぐれかと思い、昨日今日と川へ行ったが、泳ぐ泳ぐ!
この日の為に、フローティングベスト買って(早まったかと後悔していて矢先)
アタシも一緒に泳いだ!きゃっほー!!
しかも、いったん泳ぎ始めたら早い早い!
アタシを追い抜いてすいすい進む。
一皮ムケマシタ_d0036450_20432148.jpg


いや、もしかして、ココ限定かもしれないけど、
嬉しそうな顔が 何より 嬉しかった!
一皮ムケマシタ_d0036450_20433578.jpg


さあ!今度は大きな川へ行ってみヨーーー!!!
やー!それにしてもうれしーーー!
Commented by siori at 2013-07-24 08:20 x
うれしいよぉ〜(^O^)

川もオカンのベストも無駄にならなくてよかったよぉ〜

夏の楽しみが出来たねd(^_^o)
Commented by demi_zo at 2013-07-24 10:10
sioriさん^^我が子のように喜んでもらい恐縮です!
ベストね、、役に立たんかもしれないと、子供物のお安いヤツやねん!アタシには充分やけどね。
うん!後はどこでも大丈夫になればいいのだけど。。
なんせ、石橋タタイテ歩くタイプやからなぁ^^;
Commented by 五月晴れ at 2013-07-24 10:46 x
いいないいなぁ~!ワタシも一緒に泳ぎたい♪
鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・で、待った甲斐があったねヽ(^o^)丿
今夜あたり、お赤飯炊か?(^^♪
Commented by demi_zo at 2013-07-25 07:22
五月晴れさん^^でへぇ〜いいだろ〜!!やっとだ^^;
お赤飯とはいかないけれど、ちょっとそれらしくブルーベリートッピングしてみました/笑
Commented by じぇいどはは at 2013-07-25 07:33 x
うっそー、
急にスイッチ入ったん?

それにしてもよかったねー。
苦労した甲斐があるってもんだ。
Commented by cuora at 2013-07-25 07:49 x
いいねぇ。水遊びする犬。水遊びは疲れてくれるし、それもいいね。腹濡れ禁止の姉さんと、水際1メートルは鬼門の弟は、夏もプロレス一筋で(涙)
Commented by demi_zo at 2013-07-25 08:32
じぇいどははさん^^つまり、、あきらめたんでしょうかね?/笑
少し前にローズの水着の腰の部分にポケット付けて発泡スチロール入れたりしたのですが、、もう、いらないようです。
Commented by demi_zo at 2013-07-25 08:42
母さま^^ぷぷ。姉弟も水苦手なんや!!でも、一人っ子にとっては、姉弟プロレスもまたうらやましいと思うよ。迫力満点やし!全身運動やし!!
Commented by obakappu at 2013-07-25 10:34
おお~~!
すばらしい!!
川に行きがいが出来ましたね~。
Commented by Eちゃん at 2013-07-25 10:49 x
ローズ!!
乾杯!!
Commented by demi_zo at 2013-07-25 11:45
ぷーままさん^^そうなんですよ!単純ですがうれしいです!
が、、雨が降らないので、水中の石はコケだらけで、川自体はイマイチです。ま、文句は言えませんが^^;
Commented by demi_zo at 2013-07-25 11:45
Eちゃん^^かんぱーーーーーーーーーーーーーい!!
ありがとーーー!
Commented by デニーロまま★ at 2013-07-29 11:28 x
すご~い。羨ましいなぁ♪
デニーロにもそんな日が来るのかしら?(・・?
場所も相当に羨ましいなぁ♪
Commented by demi_zo at 2013-07-29 12:37
デニーロママさん^^ありがとうございます!
朝露のついた草を歩くのも、嫌だったローズが、昨日はおもちゃなしで泳いでました。デニーロくんもきっと大丈夫です!(太鼓判)
ある日突然に!!!

場所的にはたしかにめぐまれていますね^^;
その変わり、不便と友達です/苦笑
by demi_zo | 2013-07-23 20:48 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31