人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーダビッドソン君がやって来た!

ハーレーダビッドソン君がやって来た!_d0036450_12111431.jpg
M家の孫娘の(Eちゃんの)ご主人(Sちゃん)がハーレーダビッドソンに乗ってやって来た。バイクもでかいがSちゃんもでかい!、、、SちゃんはEちゃんが大好きだが、どうやらダビッドソン君にも惚れ込んでいるらしい。どうりでピッカピカ!
ちょっとエンジン音を、、、ブロロロロロロローーーバリバリ、ボテボテボテー!
なんと低い、地を這う音だな。(Sちゃん、山に響いてるよ。。。)
覚えておこう!、、、(demizo、エンジン音でここいらのおいやんの軽トラわかります!)モニターの前のあなた「それがどうした」と思わない様に、、、

ダビッドソン君都会でもカッコいいんだろうけど、この山の中の納屋の前でもしっくり似合っていると思うのはわたくしだけでしょうか?
Commented by very very at 2005-10-11 10:00 x
おお〜!カッコイイ!
ライトやハンドルなど色々いじってますね!
ハーレーは自然が似合いますよ わたしもよく
「ハーレーと海」とか「ハーレーと高原」の題名で写真を撮ります
(ハーレー親ばかです)
いつかdemi_zoさんの納屋の前で「ハーレーと納屋」の写真を撮りたいな〜〜〜
Commented by demi_zo at 2005-10-11 18:51
very veryさん^^そうですか、、いじってますか。。。知ってるとこ見るとvery veryさんもかなりつぎ込んでますなぁ〜。^^「ハーレーと納屋」どーど、どーどいらしてください!(和歌山では「どうぞ」が「どーど」になります)
Commented by totozfactory at 2005-10-11 21:35
「象さんの銅像」が「どうさんのどうどう」になる和歌山県民の主人を持つ私です。こんばんは(長っ)。
「ハーレーと納屋」ステキ。アメリカンスピリッツって感じだ(意味不明)。じゃ次は「ハーレーと田んぼ」「ハーレーと古座川」「ハーレーとすげがさ(?)」いってみよー。
Commented by demi_zo at 2005-10-11 23:05
あっそうだ!「すげがさ」を沈黙の合い言葉としてvery veryさんがこちらへやってくるときにはヘルメットの上から「すげがさ」かぶってもらい、我家の前ではもちろん「すげがさガウちん」が待っている、、、決まり!!
古座川はたもちんちんに案内してもらおー!
Commented by very very at 2005-10-12 04:59 x
「すげかさ」でハーレーですか?
そして「すげかさガウちん」が待っていてくれる、、、、
かなり異色な光景ですね〜!「ここはベトナムか!?」っていう光景(笑)
その話 乗った!(爆)
ところでみなさんのお話をきくと和歌山では
「demi_zo」(デミゾー)が(デミドー)となるのでしょうか?
Commented by demi_zo at 2005-10-12 08:00
very veryさん^^そのとーり!
心臓、肝臓、腎臓、膵臓はしんどう、かんどう、じんどう、すいどう、、、となります。しつこいようですが、「ぜんざい」は「でんだい」です
by demi_zo | 2005-10-10 12:33 | 風景 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31