人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず、これで、、、

ひとまず、これで、、、_d0036450_1856463.jpg

Commented by totozfactory at 2005-10-15 01:45
農繁期(。☆)\バキッ! ・・繁忙期だものね。お仕事がんばってくだされ。紀伊ジョウロウホトトギスの画像、またメールするね。ちょっとずつ元気になってまする(*^_^*)。時々はブログに遊びに来てね!
Commented by demi_zo at 2005-10-15 08:41
totozさん^^いきます!いきます!ブロブに遊びにいくことがわたしの息抜きとな〜〜〜る!!いままでどうもありがとう!
Commented by Setsu at 2005-10-15 14:16 x
えーっ!そうなの?お休みなの?
淋しくなるわぁ~。
でも、時々は気晴らしに騒々しい我が家を覗きに来て下さい。
お体、大切に。ソユ&ガウも元気でね~!
Commented by demi_zo at 2005-10-15 15:17
Setsuさん^^ありがと〜ございます!
遊びに行かせてもらいますよー&笑わせてもらいますよ〜!(4兄弟も元気で!)
Commented by メルシー at 2005-10-15 16:05 x
綺麗な写真は少しの間見れないのですね。
復活期待しています。
うちにも遊びに来てくださいね!



Commented by demi_zo at 2005-10-15 19:32
メルシーさん^^行きますとも!!みなさまの活躍を期待しております。
Commented by very very at 2005-10-15 22:22 x
ええ〜〜〜!寂しいです!
ソユ ガウちゃんと会えないなんて、、、、
でもまた復活楽しみにしてますよ〜
ベリーのページにもいちゃもん付けてくださいね〜(笑)
demi_zoさんが好きそうなファッションで写真とりますからね!
お仕事頑張ってください!!
Commented by demi_zo at 2005-10-16 08:16
very veryさん^^サンキュー、サンキュー、サンキューです!
いちゃもん。まかせてください!!!
by demi_zo | 2005-10-13 18:59 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31