人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短くても 嬉しい時間

仕事が終わり、自宅に帰り、まずは「お疲れさま」の1杯。
この時やっと室内フリーのローズ。

1日の終わりの 嬉し楽しい ふたり/笑


短くても 嬉しい時間_d0036450_20481739.jpg

「あ、噛んだなー!」


短くても 嬉しい時間_d0036450_20482968.jpg

「負けられへんわ!嚙みかえしたるー!」

(撮影:オトン)



同じラインではイカンと思いつつ^^;
Commented by totozfactory at 2013-10-24 21:18
「うふふ」「あはは」「なんだよう嚙むなよう・・えへへ」
って聞こえてきた。
ラブラブだな。
Commented by Eちゃん at 2013-10-24 22:24 x
噛みたい~♪
ローズのほっぺた(*^^*)
Commented by obakappu at 2013-10-24 23:41
「んん…大好き」「うん、僕も」
家より穏やかだ。
Commented by 五月晴れ at 2013-10-25 07:39 x
良いなぁこの写真。
↓のほっぺをくにゅ、もそうだけど
最近の二人のラブラブっぷりに、こちらまでにんまり(笑
Commented by demi_zo at 2013-10-25 12:06
ぱぷちゃん^^ラブラブ@バカ親子/笑
Commented by demi_zo at 2013-10-25 12:07
Eちゃん^^いつでも、どーど!!^^
ただ、耳のそばやから、臭いで/笑
Commented by demi_zo at 2013-10-25 12:08
ぷーままさん^^ずっとこんな感じならいいのですが、
24時間の中の10分です。とほほ。
Commented by demi_zo at 2013-10-25 12:13
五月晴れさん^^へへへ。オトンがiPhoneになって、こんなのが増えたよ!ほんの10分くらいだけどね。
カレはこの後ケージに入ってご飯食べて、寝る前にチコいって、寝る毎日よ。
Commented by siori at 2013-10-25 12:18 x
お疲れ様の一杯のアテはローズのほっぺ♡
Commented by demi_zo at 2013-10-25 12:29
sioriさん^^そーゆーこーとーーー!!
そして、ローズはチーズをもらう/笑
Commented by immigraca at 2013-10-25 14:27
毎晩こんなじゃ、お鮭が楽しくて、美味しいだろうね。
勧め上手のローズだね。
ホストで勤め口探したらいいかも。
Commented by sea at 2013-10-25 14:28 x
でみさん&ロズちんったら~^^♪
Love Loveなんだから~(ヤキモチ)

ロズちん:「おかーしゃん!おちゅかれ~」の前歯チミ噛み
でみさん:「ろじゅぅ~(おこちゃま言葉でね!)」やっぱし前歯でガブ噛み~(爆) どうでっしゃろか?

駆けつけ一杯は冷酒っすか?しっぶいな~♪
Commented by demi_zo at 2013-10-25 18:08
immigracaさん^^はい!この1杯が一番おいしいですね^^
だけど、、1日の中の10分だけで、あとはガサツですから
雇ってもらえないと思います^^;
Commented by demi_zo at 2013-10-25 18:12
seaさん^^だは。ラブラブおばかです^^;
でもね、決しておちゅかれ〜ではないことはハッキリしてる!!
チーズ目当てだ!ちなみにアタシも「あ!噛んだなー!ムキっ!」ですわ^^;

年中、冷酒っす。うふ。
Commented by muguet_2107 at 2013-10-26 08:27
初めまして。
フォロー&イイネを有り難うございます。
ブログ写真、ほっこり癒されました〜
また覗かせて頂きますね☆
Commented by demi_zo at 2013-10-26 10:58
muguet_2107さん^^わざわざありがとうございます!
私はそちらで、しっとり落ち着かせていただきました。
コチラも、また覗くに決まってますが^^
Commented by みき at 2013-10-27 19:07 x
スゲー二人とも幸せそう。
ラブラブだわ~。
Commented by demi_zo at 2013-10-27 19:46
みきちゃん^^みきちゃんはこの4倍ね^^
このやろーーー!にくいにくい!!
by demi_zo | 2013-10-24 20:52 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(18)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31