人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

霜にやられた葉っぱをじょきじょき切ってみたら、たっくさんの花やつぼみがあらわれた!
クリスマスローズ_d0036450_1549265.jpg

クリスマスローズ_d0036450_15493855.jpg


そしてこちらは
クリスマスローズ_d0036450_15511228.jpg

ボクチンよりかわいい(クリスマス)ローズがいたことにショックを隠しきれない犬のローズ♂/笑

今日は、寒い。寒すぎる。
ローズはじっとしていないので暖房には向かないな/苦笑
Commented by sio at 2014-03-07 08:47 x
かわいいローズはかわいい花いっぱいでウレシイ
じっとしてないローズはヒトリで十分( ̄▽ ̄)
Commented by 五月晴れ at 2014-03-07 10:02 x
8歳以下のワイマとかけて
冷房と解く。
その心は・・・ヒヤリとすること多々あります。
大変お粗末さまでしたぁ<(_ _)>

デミさん、大丈夫。
10歳過ぎたら暖房にもつかえる(笑
Commented by demi_zo at 2014-03-07 12:25
sioさん^^犬のローズは枯れるのを待つのみ😅
Commented by demi_zo at 2014-03-07 12:30
五月晴れさん^^ウマイ!!!!!座布団3枚!😁
しっかし、、8歳かい、、5年後か、、、その頃アタシは、、
おーまいが!

いいなぁ〜!ハルくんとトレードしたい。ははは
Commented at 2014-03-07 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2014-03-07 15:03
鍵コメさん^^1番のオタケビあげてきましたー!
ローズの応援ありがとう!
Commented by りかーる at 2014-03-10 17:56 x
わんこのほうのローズは笑わせてくれますから!
クロも若いころはそんなに暖房になりませんでしたね。
今は暖房すぎです。
Commented by demi_zo at 2014-03-10 18:15
りかーるさん^^細くて明るい光の矢のようなコメントをありがとう!

へぇー!!クロちゃんもぉ!
安心材料だわ^^

by demi_zo | 2014-03-06 16:01 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31