人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトン退院@3回目(3回で59日間)

オトンの3回目の入院(9月5日~12日)は、検査(造影剤を入れてのレントゲン)の結果、
腎臓の炎症である事がわかった。
もしかして、今後も起こりうる事なのかもしれないなぁ、、
や、体力が戻れば乗り越えられる事なのではなかろうか?
きっとそうだ!前向きに行こー!!おー!!

田んぼは、ほぐす所までお願いして既にそれも終わっている。
これまたデカイおいやんのトラクター
オトン退院@3回目(3回で59日間)_d0036450_1712396.jpg



屋根の修理も、漏れる場所が分からず難儀していたが、オトンが戻った今日
やっと特定できてこちらもなんとか終了!
瓦屋さんもホッとしていた。
これで雨が降っても大丈夫!!

さあ!これでやっと落ち着きそうだ!
ひとまず やれやれ。

皆様、ご心配おかけしました。ぺこり。
Commented by ななママ at 2014-09-12 20:40 x
無事帰宅おめでとうございます♪
これからも色々予想外のことが起こるかもしれないけど、
それが当たり前~って気持ちでのりきってください~
日々楽しくね~
Commented by demi_zo at 2014-09-12 21:05
ななママさん^^ありがとうございます!
説得力あるなぁ〜〜^^
でも、ほんと、それくらいに思っててちょうどいいのかも。
後は、笑顔で免疫力アップ!!よね。
Commented by 五月晴れ at 2014-09-12 22:18 x
オトンさん、おかえりなさい♪
今日はいろんなコトが、ホップ・ステップ・ジャンプの三段跳びで片が付いたね。
明日からは秋の青空が広がるとか。
デミ家そろって、まったりしなはれ~(*^^)v
それにしても、おいやん(さん)の相棒たち、どれもこれも最新型でぴっかぴか!すげ~!
Commented by buribushi at 2014-09-12 22:32
お帰りなさい、オトンさん。
私も3か月くらいは行ったり来たりしたけど、いまは老人になった他はたいしたわるいところもなく、イバって暮らしています(9年経過)、落ち着いてきますから、気長にね。
おいやんは機械持ちですねー。大助かりでしたね。屋根も直って気分さっぱり。
私も去年から続行のオヤカタ(親の家片付け)の一環で、難物の仏壇関係が進み、大いに気が軽くなりました。
葱と大根が育っています。ふろふきコンビだな(大根と葱味噌)。
今日は10時台に寝ます!
Commented by demi_zo at 2014-09-13 08:19
五月晴れさん^^ありがとう!ほんとほんと、ちょっとすっきりした感じ^^
おいやんは70歳代だと思うけど、来年は籾挽きの機械やら、精米の機械やら入れ替えようかぁ〜!などなどまだまだこれから!!て感じよ!
Commented by demi_zo at 2014-09-13 08:25
すばるさん^^ありがとうございます!そうですね、やっぱり、3ヶ月くらいは何があってもおかしくないくらいに思っていた方がいいですね。いつまでもいきいきと自分らしく威張って暮らしたいものですね^^
おいやんは機械買うのが趣味だったりして/笑
屋根もなおったし、平常心でがんばりまーす!
ふろふきコンビ、、もうそんな季節なのですねぇ〜!
あ、おでん食べたくなってきた!!

ふふ、10時台。10時59分でなく、10時10分まででお願いします/笑
Commented by sio at 2014-09-13 08:30 x
おーー 田んぼも屋根もオトンも快調に前進〜♪

えっと、、、前進してないのはローズだけか?( ̄▽ ̄)
Commented by demi_zo at 2014-09-13 12:41
sioさん^^いつもありがとー!
ローズは後ろ向きに前進しとるわ。ぎゃふん。
Commented by たろいも at 2014-09-17 10:44 x
退院、おめでとうございますーっ!
そだよね、大手術だもの、急には元には戻れないよね。
必ず何事も無かったように戻れる日が来ます!
それまで、どうぞ無理せずお大事に。

我家のダンナも昨日ダダこねて(腹減ったーっ!と・笑)
重湯出してもらったそうな。
腸閉塞って数か月後とかでも起きるって知ると怖い・・・
なので、今はとにかくがっつくな!と言い含めてきました。
Commented by demi_zo at 2014-09-17 17:50
たろいもさん^^ありがとう!!気候もいいのでぼちぼち確かめるように動いていますよ。
そちらも、まずはおめでとうございます!!
(どうかなぁ?って思っていた所でした)
食欲があると言う事は、腸の動きがいいと言う事よね。
腸閉塞、、、そなの?こわーーーーーい!
もう、鼻から管入れるのヤだわ!
って、アタシじゃないけど^^;
by demi_zo | 2014-09-12 17:14 | 気力で治そう!癌 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31