人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのミモザとローズ

本日2投稿目

降った降った、よぅ降った。。。
やっと先ほど上がりました。雨。
雨上がりのミモザとローズ_d0036450_1703039.jpg


ほんで
泥ハネで内股ドロドロのローズと、
雨風に耐えたミモザ。
Commented by sio at 2015-03-19 18:46 x
雨風止んでミモザとローズはホッとしたね〜

しかしローズはなぜカメラ目線をくれないのか?
カメラが気にいらないのか、オカンが気にいらないのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by demi_zo at 2015-03-19 19:19
しおさん^^

今回の雨はきつかった。水かさ増して危険よ。

気に入らないのは、、
ズバリ、両方ね/爆
でも、、横顔の方が鉢のでかさがわからなくていいのじゃ^^
Commented by buribushi at 2015-03-20 10:13
ミモザ、大木なんですねー。
豪勢なお花見です。山の空気感がたまりません。
ローズちんおうちへ帰ってほっとしていますね。
Commented by demi_zo at 2015-03-20 12:11
すばるさん^^

ごまより小さな種からこんなに大きくなりました!
山の空気感、、せっかく褒めていただいてるのに恐縮ですが、
今の時期、なにげに動物園の匂いがしますよ^^;
イノシシのオシッコかな?
デリカシーなしですみません。
Commented by buribushi at 2015-03-20 13:06
イノシシは美味しいです!
Commented by 五月晴れ at 2015-03-20 13:20 x
ミモザの種、南紀のお山がよほど気にいったんだね。
観光名所になったりして!

坊ちゃんもおつかれさま!
一日2投稿、デミさんにやっとゆとりが出てきた模様(笑)
ゆっくりしてね!
Commented by demi_zo at 2015-03-20 18:30
すばるさん^^

こちらでは、すき焼きにして食べますよ。
牛肉で作る時とほぼ一緒ですが、お肉を炒めた後、臭みを取る為にお酒を景気良くいれて、少し、煮ますよ^^
Commented by demi_zo at 2015-03-20 18:33
五月晴れさん^^

ほんと、ほんと、でも たくさんの種から1本よ。
にょきにょき育っても場所を取るから早々植えられないけどね^^;
観光名所になったら、ミモザ園入場料いくらにしたらいいか相談するね/笑

お疲れさまをありがとう!
五月晴れさんもよ!!!!!
by demi_zo | 2015-03-19 17:01 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31