人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには風景写真

ココは串本町大島のとある漁港。我家から1時間半くらいかな?仕事です。
島には螺旋の大きな橋で渡ります。
雨の予報だし実際山では降ってたからローズは留守番。
が、行ってみるとそうでもなかった^^;
時間待ちがあったから歩けたなぁ。。ごめんよローズ

大島から見た対岸の串本町。
たまには風景写真_d0036450_18295814.jpg


丘に上がった船。リタイア船かな?
たまには風景写真_d0036450_18302012.jpg


仕事を終え ぐるりと橋を渡って 串本町に戻りまたまたとある漁港にて仕事。
たまには風景写真_d0036450_18303059.jpg


残念だったのは大島にある美味しいパンの店nagiでパンを買うのを忘れた事!!くぅ、、、

5月、6月 思ったより忙しくなりそうだ。。。
最近 いつでも すぐ 眠たくなって まぶたが落ちてくるぅ^^;
気合い注入しなくっちゃ^^;

なんちゃ〜ない写真ですみません。だって、なんちゃ〜ない所なんです/笑

あああああ!今 思い出した!!
お昼はずいぶん前にチケット買ってた南イタリアのランチを食べたんだった!
これって、我家的には超、超、超、珍しい事!!
でも、写真が無いってことは、、、
正直 期待し過ぎた感あり。
美味しかったけどバイキングだった。(バイキング苦手^^;)
デザートが少なかった。
あいぽんの写真が、おいしそうだったら追記するとしよう!
Commented by 五月晴れ at 2015-05-07 22:58 x
すぐに眠くなるの、一緒一緒!!
でも夜は眠りが浅くなってしまった。
ま、ハルと一緒に寝てるせいもあるけどね(^_^;)

美味しいパンの店の記事に飛んでみたら
あらま、なんと美味しそうなピザ!!
こんな時間だというのにお腹空いたよぉ(笑)
その分デミさんの残念さ加減も分かった!
あ、バイキングが苦手なとこも一緒一緒!!(^.^)
女子はデザート大事よね~(*^。^*)
Commented by demi_zo at 2015-05-08 09:04
五月晴れさん^^

一緒が多くて、嬉しいわぁ!特に眠気の事はホッとしたわぁ!^^

パン、、兄からキィーつとなるメールが入ったもんだからぶっ飛んでしまった!
短気は損気やね!^^:
Commented by sio at 2015-05-08 20:29 x
とある港のお仕事お疲れ様でした~
画像よりオカンの文章にツッコミどころ満載だね( ̄∀ ̄)
今日一日の行動が動画のように見えます

まずはローズ、アンタはエライ!!
よくぞヒトリでクレートの中でお留守番が出来るよね!凄い!(ハードル低いか?)
ウチにとっては奇跡のような出来事よ
ウチはクレート破壊で部屋の中は爆撃にあったようになってるからね

あの丘に上がったボートの中でお昼寝したいねー
気持ちいい季節だからねー
眠たいオカンの気持ちがわかる~

兄にキィーは私もよ~
そんな存在なんだと諦めよう!!

パンさ、自家製チャレンジしないの?
米粉パンもブームみたいだし、
自家製お米もあるんだし~

あ、季節外れの台風みたいだね
田んぼに影響がありませんよーに
Commented by demi_zo at 2015-05-08 21:45
しおさん^^

近頃さぁ、、、仕事でも仕事でなくてもポカが多くてさぁ。。^^;
こんなんじゃなあかったんやけどなぁ、アタシ/笑
(前からコンナンやった!と言われたりして^^;)

褒めてもらったローズは、キルティングのクレート保温カバーをチミチミ噛んで飲み込んだらしく、ンコと共に出てきた。
てか、もっと詳しく言うと、途中で止まって困ってたから
ティシューで引き抜いたよ。「きゃっ!」だって。ったく。

ボート、、いい感じやろ!^^
何見ててもぼ〜ッとしてきて眠たくなるねん。

兄、、諦めた/爆

そう思って、パン焼き機買っては見たものの、材料を計るのはめんどうなのだ。計らない乾燥機だってめんどうなのに/笑
そもそも、めんどくさがりが老化の一歩かもね^^;

台風。来るのか!?田んぼもだけど、野菜植えたばかりだ。
by demi_zo | 2015-05-07 18:35 | 風景 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31