人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフィニティローズ

先日の とある漁港での仕事後に立ち寄ったホームセンターで、こんなバラに出会った〜
インフィニティローズ_d0036450_1861175.jpg

(写真は光が当たり過ぎてて、この花のいい所が出ていない。。けど、これしかない。気に入る写真待ってたら記録するのを忘れてしまう今日この頃^^;)

インフィニティローズと言うらしい。
*常識を超えた花もち らしい
*とにかく豪華 らしい
*ポットローズ界の革命 らしい!!

大きくうなづいて、まんまと買って帰ったオカンであった^^;
どーも、ローズものに弱い/笑
となりで「今までどれだけダメにしたか、、、」と、冷ややかにほくそ笑む人 約1名。
でも、へこたれへんねん^^;



番人クルクルの隣に置いてみました〜
インフィニティローズ_d0036450_186598.jpg

(実際はもっと柔らかなピンク)
ポテッとした花がかわいい〜!いい感じであ〜る^^
写真頑張ってみよう!!
Commented by sio at 2015-05-09 20:30 x
インフィニティなローズ
グレーでポテッとしたのが 隣に約1メイ いるね
へこたれずに無限なお付き合いヨロシク( ̄▽ ̄)
Commented by demi_zo at 2015-05-09 20:52
しおさん^^

さすがさすが!ウマいなぁ〜!!!
バラの花の数の座布団6枚あげるぅーーー!!
でも
ウチのローズはポテッじゃなくて ぼてっ やわ^^;
Commented by buribushi at 2015-05-09 23:12
この前の、緩やかに螺旋をなした橋、旅情をそそります。行って見たいなあ。まだ見ないところが多すぎる。
「いざ行かん行きてまだ見ぬ山を見んこの寂しさに君は耐うるや」と詠った牧水はほとんど歩いて旅していたんでしょう?
新幹線や飛行機でぶっ飛んで歩かないで足で歩いたら、一生旅してどれほどのものを見たんでしょう。

ローズ繋がりでは無いけど、花はいいですねー。これ、何か厚みのある花ですね。
家はクレマチスが2種、3種と咲き始め、花友だち言う「狂乱の季節」にまもなく突入です。
Commented by demi_zo at 2015-05-10 07:51
すばるさん^^

ココは串本 向かいは大島 仲を取り持つ巡航船♪の歌のように十数年前までは船のみだったのですよ。それはそれで旅情がありますけどねぇ!でも、橋ができたおかげで、おいしいパンもす〜っと買いにいけますしね。忘れなければ/笑

いざ行かん、、、なかなか実行できない日常がそれぞれありますが、行きたいと言う気持ちと、妄想だけでも持ち続けたいですねぇ〜^^
この句を詠んだだけで、しばし、遠い目になりました/笑

狂乱の季節/笑
咲き乱れるのですね^^
こちらナメクジも踊り乱れております。とほほ
by demi_zo | 2015-05-09 18:06 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31