人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月記録写真

1月は寒かった。
雪が2度積もった。(すぐ解けるけどね)

まずは19日。うっすら。
1月記録写真_d0036450_18413157.jpg


25日は珍しく積もった。
1月記録写真_d0036450_18415169.jpg

1月記録写真_d0036450_1842263.jpg

1月記録写真_d0036450_18421294.jpg


短毛種としてはあつがりのローズなので、こんなこと(ぐるぐる巻)されてじっとしてる男ではないのだが この日ばかりは動かなかった。
速攻で ファンヒーターつけた。
1月記録写真_d0036450_18423471.jpg

この目は オカン!もっと早く気がついてよね。かも^^;

この後、ニュースで停電のための対策をなどと言ってたので、倉庫の石油ストーブを出してつけてみたら なかなかいい感じなので 現在寒い朝などローズを温めてもらっている。
(もちろん ローズケージin)
お湯も沸くところがいいよね^^


最後は雪上がりの南紀特有の冬晴れ!
1月記録写真_d0036450_1844822.jpg

こうでなくっちゃ!


そして今2月末の絶対納品に向けてがむばっております!

ろずばーちゃんも元気に週2回デイサービスに通っています。(一番元気かも^^;)

ローズも相変わらず悪その目ヂカラあり/爆
by demi_zo | 2016-02-08 18:45 | demizo

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31