人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクリローズ

チクリローズ_d0036450_8154871.jpg

オレは見た!!

オレのオカン、ちょーっと仕事がゆっくりになったと思ったら、、、
ウヒョ〜!とか、
あら〜ん!とか
よしっ!とか
PC見ながら遠い目してニマニマして またコンナン ポチってまっせ!
チクリローズ_d0036450_816791.jpg


ほっといて!!byオカン

そんなんより
ご報告
前回の記録で、いろいろ検査やらで忙しいと書きましたが、お陰様で
確定申告、ろずばーちゃんのレントゲン&CT、オトンの胃カメラ、私の乳がん検診まで
進み、結果も順調です。
残りも焦らずいきたいと思います。。
ご心配おかけしました。ぺこり。

あ、そうそう
去年の台風で折れたミモザも形をV字開脚仕様で咲いてくれました。
チクリローズ_d0036450_965726.jpg

我が家が頑張れるのも逆境にめげない花や木のおかげもありそうですね^^
いろんな人や生き物に感謝です!
Commented by 五月晴れ at 2016-03-11 12:47 x
わ~い一番乗り~~ヽ(^。^)ノ
この冬も イロイロもろもろ お疲れ様でした。
V字開脚ミモザの萌芽力と生命力が でみ家にも伝染したね。
いや逆か?
でみ家のパワーがミモザに伝わったんだ、きっと(^v^)

そして今年こそ、ブラウスの完成品をブログで見られますように!笑
Commented by sio at 2016-03-11 14:34 x
わーい!2番乗り~~ヽ(*´v`*)ノ

ブラウスとは言わない
お買い物袋でもいいよ
(またげるくらいにハードル下げた、つまづかないよーに( ̄▽ ̄))
Commented by demi_zo at 2016-03-11 14:37
五月晴れさん^^
わーい 気づいてくれてありがとう!^^
お疲れ様をありがとう!
今は大変ちゃんが重なってるけど、そのうち楽チンちゃんが押し寄せると思う。(なんだその自信/笑)
青空にミモザを見上げるとなんとも言えずにっこりよ^^

ブラウスの完成品は着て行きますから!!(どこによ)
その代わり、近づくな!とか、裏は見るな!とか
言うと思うよ^^;
Commented by demi_zo at 2016-03-11 14:41
sioさん^^
わーいわーい 気づいてくれてありがとう!

ハードル、、くぐれないほど下げてくれたんだ/笑
でもさぁ、、、考えたらお買い物袋の方が取っ手が難しそうじゃん!部品なしのやつでお願いします。(どんだけー)
Commented by buribushi at 2016-03-11 23:57
わーい三着!(運動会は万年ビリだった)
いろいろ、しんぱいごとも片っ端から片付いて(片付けて)おられるわけね、まずは重畳。
うら若くは無い(んですよね?)ので、くれぐれも無理はなさらないように、お願いします。

ミモザも咲いたし。うれしいですねー。
ローズぼっちゃん、よく見てて、何が出来たかまた教えてね。
Commented by demi_zo at 2016-03-12 08:05
すばるさん^^
申し訳ない。。。。。
だいたいここに来てくださる方々を考えますと、、、
ビリかも、、、です、、、/笑
てか、コメントありがとうございます!
なんとか、春が来ました!
春の萌芽力でそれなりに頑張ります。

ミモザは折を見て大胆に剪定しようかと思っておりますが、なにぶん一人では無理なもので、、、、、^^:
ローズはよくチクるし、ぼやきますよ〜〜〜^^:
Commented by ななママ at 2016-03-13 21:51 x
わ~い♪4着♪
お元気そうで何よりです!!
本当に自然界の力って凄いですね。
私も自然の中でpowerをいただき生きていきたいです!!

かわいい生地にボタン~何ができるのか楽しみにしてます(*^^*)
Commented by buribushi at 2016-03-13 22:13
ほーらね?
ビリ以外になったのは生まれて初めて!
Commented by demi_zo at 2016-03-14 08:26
ななママさん^^
いらっしゃい〜!(三枝さん風で♪)
本当ほんと、自然の力には逆らえないもんね!
それなら いいこと取り しましょ!/笑

うちのムスコのローズ@バラのボタンを見つけた時にはガッツポーズでたよ!シンプルなチュニックの首回りの飾りに使おうかな?と。自慢じゃないけど、すぐひらめくねん!ひらめくだけやけど。。。^^:
Commented by demi_zo at 2016-03-14 08:27
すばるさん^^
はは〜
まいりました〜!!!!!
m(_ _)m
by demi_zo | 2016-03-11 08:23 | demizo | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31