人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバルローズと桜@追記あり

オトン&ローズペア、早朝5時50分ネオベッツに向かって出発(大阪は混むから余裕を持って)

あぁ、なんとも落ち着かない1日になりそうだ。
今日は本業@納品も焦ってないので仕事はなし。(失敗してもやだし^^;)
が、じっとしてても時間がたたなくて困るので、外回りで動くことにした。
ろずばーちゃんのデイサービスの見送りをすませると家事をちゃちゃっと終わらせ、
早速 山のような枯葉集め実行!(これなら軽いから腰に負担もかからない)
庭に盛大にまこうと思う!(土が優しくなるし、雑草が生えにくく、生えても抜きやすい)



9時で疲れて早くも休憩。
(手術は15時からなのにまだ9時だよ)
(もっと、じっくりすればいいのに、やりだすとガンガン動く(故/実父)ふじーじ気質^^;)
(よって、仕事が荒い、すぐ疲れる@自己申告/笑)


ところで 昨夜のローズ。
明日朝から起こることを何も知らず、古いフリースを頭を押し当てて、まったりしていた。
ガンバルローズと桜@追記あり_d0036450_1051287.jpg

なんとも 不憫。


さ、(気持ちを切り替えて、、、)

そんなあたしの周りには今が盛りの山桜。
川に張り出して一点 色を挿したようでとても綺麗。
ガンバルローズと桜@追記あり_d0036450_1052782.jpg



そして、ソメイヨシノかな?(5輪咲くと開花宣言なんだってね)
ろず山、開花宣言しまーす!
ガンバルローズと桜@追記あり_d0036450_1054114.jpg


とにかく、1日 焦らず、気弱ず、落ち着いていこー!!
みなさま、ご心配おかけしてすみません。

あ、今(10時10分)、オトンから電話あり。
引き渡し完了!
15時スタート予定ですが、遅くなる場合もあるとのこと。
術後麻酔が覚めてから電話してくださるそうな。
待ってるよ〜〜〜〜〜!って、、夜やがな^^;
ローズ、今 不安でいっぱいなんやろなぁ。。。(寝てたりして/爆)

ローズよ、(すまん)一人で 頑張れーー!

追記:20時半、ネオベッツより電話あり!
「無事終わりまして、目覚めています!」
あー!よかった!!
ローズよ!よく頑張ったな!
心配いただきました皆様、本当にありがとうございました。感謝。

Commented by buribushi at 2016-03-24 11:07
オー、山桜だ。大好きです。一重のなら山桜。
八重桜なら普賢象。どちらも花色淡く葉(新芽)が朱色。大人の好みになったね(どんだけトシとったんだ)。
ローズぼん、通り過ぎれば日本晴れよぉ、がんばれー!
Commented by demi_zo at 2016-03-24 13:53
すばるさん^^
ああ!すばるさんお気に入りの普賢象ですね^^
あの花は里桜の代名詞のように言われていますね!
ここにもあるのかな〜?普賢象。
なんせ遠くからしか見ないもので^^;
探してみよ〜!

可憐な大人は永遠です!!!
トシって何?です!!!
(お互い)ね〜

ローズの応援ありがとうございます!
ご飯も貰えないし、ふて寝してるかもです/笑
Commented by 五月晴れ at 2016-03-24 15:36 x
今日みたら、近居の市民センターの桜が5~6輪咲いてたので
わが市もここに「開花宣言」します!笑

時間って、不思議だよね~
さっさと過ぎて欲しい時に限って なかなか過ぎてくれない。
そんな時は掃除が一番、とワタシも決めてます。笑
鍋磨きとか、お風呂用具の掃除とか、普段やらない(ワタシだ
けか?/汗)掃除をギュッギュッギュッと念入りに。
ローズ、がんばれ~!!!!!
退院後は満開の桜の下でお花見だよー♪
きっとオカンが美味しいお弁当を作ってくれる・・・は
ず。笑
Commented by ななママ at 2016-03-24 15:47 x
普段ならあっという間に時間が過ぎていくのに、こういうときは長いですね…

ローズ君、今頃頑張ってるよ!
京都から念を送ったからね~
Commented by demi_zo at 2016-03-24 16:18
五月晴れさん^^
こんなちっちゃなこと(5〜6輪)で宣言できるなら、今年はいろいろ宣言記念日が増えそうやわ/笑
そちらの開花宣言認めます!ボン@印鑑

本当に時の流れはいたずらやわ。。
でもね、、いくら時間がたたなくても、私は鍋磨きや風呂掃除はやらないかも^^;苦手だ@苦笑
小汚いままで目をつぶります。(^◇^)

ローズの応援スマンこってす。ぺこり。
お花見のローズのお供は豪快にバリバリ言わせる牛タン皮かな/笑@つまり、作らない^^;
Commented by demi_zo at 2016-03-24 16:20
ななママさん^^
ながーーーーーーーい。。。
でも、PCあってよかったよかった^^;

もう始まったかなぁ、、、ドキドキ。
心強い応援ありがとうございます❤️
Commented by totozfactory at 2016-03-24 16:45
ローズがんばれー!
絶対良くなるから!

大丈夫だ!
Commented by demi_zo at 2016-03-24 17:10
ぱぷちゃん^^
ぱぷちゃんがそーゆーなら、間違いない!
絶対だ/笑

ありがとう!
Commented by sio at 2016-03-24 22:36 x
桜、開花宣言
ローズも開花宣言!!
春だね~ 春が来たね~♪
Commented by ななママ at 2016-03-25 03:18 x
よかった良かった♪
麻酔から目覚めてひと安心♪
後は…ローズ君頑張って(*^^*)
Commented by demi_zo at 2016-03-25 08:46
sioさん^^
心配かけたねぇ!ありがとう!

ローズ、、オツムは年中開花宣言だけどねぇ〜〜(≧∇≦)
オカン、お陰で軽口たたけるようになりました❣️
Commented by demi_zo at 2016-03-25 08:48
ななママさん^^
ありがとうございます!
ホッとした〜\(^o^)/
後は、痛みとちょっと寂しいのをガマンしてもらわねば!
Commented by cuora at 2016-03-27 11:08 x
無事終わってた。よかったよかった。ローズはん、術後無理したらあきませんよ~。
Commented by demi_zo at 2016-03-27 12:54
母さま^^
ありがとう、ありがとう!若(バカ)者に安静をわからせるには、、、、、
アタシはトトちゃんのリハビリ編をじっくり読んで勉強せな!
by demi_zo | 2016-03-24 10:19 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31