人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016M家チルドレンの夏休み

遠くから賑やかなカタマリがやってきたなぁ〜と思っていたら、
帰省中チルドレンがじーやんトラックに乗ってやってきた(私有地です)
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_13544379.jpg

だーっと降りて 賑やかなまま川へ!
写真左下のマホちゃん、リオのダンサーも顔負けのいでたち。
かっわい〜〜〜^^

チルドレン(このとき総勢7名)の中にはローズと遊びたい派と
ローズがいるとママから離れられない派がいます。
なので、ローズはちょこっとやってきて真面目にちょこっと泳いで すっと撤収。
でもね、ローズがまだまだ怖い派も「ローズは怖いけど見たくなる」だそうです。
今後に期待ですね^^
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_1355139.jpg


今回成長したなぁ〜と思ったのはイサミの攻めの姿勢/笑
でもシゲちゃん(@アンクル)に深みに投げられて泣いてたけどね^^
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_13554127.jpg


そしてりんりんもまた投げられて泣きそして大笑い/爆
なかなかハードな一家ですね^^;
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_13555483.jpg


そしてローズはいーっぱいおやつをもらってホクホク。
でっかい口にぽいぽい入ってきて、この後 げほげほ言ってました^^;
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_1356813.jpg


チルドレンは去り、夕立があり、直後には虹が!
2016M家チルドレンの夏休み_d0036450_1356229.jpg

ちょっと涼しくなり楽しい一日が終わりました〜
Commented by sio at 2016-08-15 20:36 x
なんてカッコイイ里山の夏休みなんだろ〜(^○^)
怖いけど見たい派には、お化け屋敷のような立ち位置のローズ(*_*)
安全の保証なんてない川へ放り投げのアトラクションに
オリンピック会場から抜け出してきたサンバガール
テーマパークまでのじーやんのビックサンダーマウンテン号
チルドレン、大人になったら自慢できる夏休みの思い出、だね
いいな〜

きらびやかなエレクトニックパレードより感動的な7色が締めくくったね
Commented by demi_zo at 2016-08-15 20:47
sioさん^^
うまいーーーーー!!!!!!

もうちょい若かったら(笑)マイク片手にわかりやすいし笑わせるレポーターもしくはライターやね!
まことにおしい。
いや、今からでも遅くない!才能を開花させようよ!!
Commented by buribushi at 2016-08-15 22:02
ローズぼんの泳ぐとこばかりに目を取られていたけど、お子様にもごくいいところですねーここ。
投げて貰って泣いてわらって、そうして水に慣れて行くのでしょう。いい夏休みですねー。きっと一生忘れませんね。
おまけにいーい虹まで出ました!
Commented by demi_zo at 2016-08-16 08:39
すばるさん^^
そうなのですよ〜!自然にできた造形(大雨で変形機能付き)で浅いところと深いところがあり幼児から大人まで楽しめますよ^^狭いですけど。
あ、鮎もいます〜^^
虹は久しぶりでした!
いつ見てもな〜んかいいですよねぇ^^
今日はみんな帰ってしまうようで、一気にし〜んとなります/笑
Commented by 近所のあき at 2016-08-18 16:00 x
川遊びは楽しいよねー、ちょっと雨が少なくて川の水も少ないけど。アキも川遊びの後は綺麗になっていい感じ!
軽トラの荷台に乗って川遊び、そして虹!サイコーな夏休み!
虹、気づかなかったなー!
Commented by demi_zo at 2016-08-18 21:24
近所のあきさん^^
ローズは基本水嫌いなので、どうしても泳がなくてもいい感じだけどね^^;チルドレンは水好きねぇ〜^^
好きだけど、川の水が冷たすぎて、夜 熱が出た子もいるみたい。チルドレンは野外散髪も毎回組み込まれているみたい。それと花火も外せないね^^
虹を見ると幸せな感じがするのは何故だろうねぇ^^
Commented by 五月晴れ at 2016-08-18 22:56 x
山あいに 鮮やかな花が咲いたようだね〜
タカサゴユリも さぞかしビックリ!笑
ローズを見たい派・恐い派、
どちらにせよローズの存在感ハンパない!ってことよね。笑
どちらの記憶にも残る(^ー゜)

虹のおまけも付いて 何かワタシまで 楽しい思い出が残った感じ(*^◯^*)
Commented by demi_zo at 2016-08-19 09:16
五月晴れさん^^
あ〜ほんと、そういう感じ!
丈が低い色とりどりの花ね!
タカサゴユリからしたら迷惑かも〜^^;
ローズはおやつを持ったチルドレンに「座れ!」「伏せ!!」を連呼され必死のパッチ/爆

虹のおまけは私もびっくり!キチリ〆るM家であります!
そちらも微笑ましい夏の記憶でほっこりでした〜^^
by demi_zo | 2016-08-15 14:00 | りんりん | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31