人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況3枚

1枚目。ご近所から渋柿をもらったので 干してみた。
あれ?
ということは、、例年よりも余裕なのかぁ?/笑
近況3枚_d0036450_20325129.jpg

ひとつ歳とった分しんどいだけか^^;


2枚目。お山の郵便局近くのお宅の 元気で頑丈なツワブキ。
すりすりして、その元気を分けてもらいたくなった^^;
近況3枚_d0036450_20334744.jpg



最後はカブラン待ちローズ。
カブランと言っても500メートルから1キロほど。
近況3枚_d0036450_2034976.jpg

実は夏の終わりに「ヒャン」と言って妙にお尻付近を気にするので、もしや再発かぁ?
と、肝を冷やし、フリーもカブランも中止だったが、
元気だし、痛がるわけでもないので 
カブラン(ゆっくり走る)だけ短距離にて開始!
でも寒くなってきたのでオトンのバイク自体がもうすぐ終了だけどね^^;
ま、どっちみちローズとはのんびり行くしかないかな。
元気ならいい!

二足歩行で箱根駅伝出る〜なぁんてバカ言ってたことが嘘のよう/笑
(しかも山の神ローズとまで言ってたなぁ^^;)

あ、そうそう、、、
干し柿と、干したウツボ、、どうやら猿に盗まれた(ムッキー&どんより)
by demi_zo | 2016-11-26 20:36 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31