人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマンド@だっこ

もうすぐ7歳ともなると、オトンと一緒に政見放送みたりもする。
実に真面目。
コマンド@だっこ_d0036450_08141940.jpg
そして、「たまにはオカンも見たら?」と目で訴えたりもする。
コマンド@だっこ_d0036450_08141957.jpg



な、わけないね^^

パピーの頃学校で教わったコマンド「だっこ」だ。
(爪を切ったり、耳の掃除をするときに便利)
が、今となっては(でかすぎて)オトンしか「だっこ」を実行できない/悲
なのでオトンの気が向いたときだけ〜/笑

はい。
はっきり言って、「仏頂面」と「だっこ」似合いませんね/爆

Commented by 五月晴れ at 2017-10-17 15:27 x
コマンド「抱っこ」にまず笑った!(爆笑)
しかも抱っこされてるローズ、ホント人間そのものよ!
私には仏頂面ってより、まんざらでもないって顔に見えるよ〜(*≧∀≦*)
ローズ、これからもうーーんと抱っこしてもらってね。
ちなみにハルは抱っこが大嫌い。秒速で下りる( ̄▽ ̄)

バックの一枚板、立派だね〜(・∀・)
Commented by sio at 2017-10-17 16:51 x
8さいになったらローズがオトンをだっこ出来そうだ!
ガンバレ!
Commented by demi_zo at 2017-10-17 16:59
五月晴れさん^^
笑うよねぇ〜!
まんざらでもない仏頂面のおっちゃんか!/笑
いや、おっちゃんふたり/笑笑
このコマンドだっこを習得する折は これでもか!というくらいおやつを使ったよ!なので、今でもだっこするとよだれがすごい^^;だっこ=おやつ。
小さい頃からでないと無理なのか?いや、、よそ様のワイマはだっこ好き多いよね〜^^個体差か。。

バックの1枚板はねぇ、オトン実家のもの。私も好き〜^^我が家で写真写せるのはこの部屋だけともいう/爆
Commented by demi_zo at 2017-10-17 17:01
sioさん^^
ア リ エ ル 〜〜〜〜〜/笑
でも、オトンの肩はよだれの滝/爆
Commented by zaramedou at 2017-10-18 07:32
どうしても、ローズちゃんがジーンズをはいているようにみえて。
人間大にみえてしまい。笑えましたーー。

抱っこ、いいですね。オトンさんあったかいだろうなぁ。
Commented by demi_zo at 2017-10-18 08:14
ざらめさん^^
ぷぷぷ^^笑ってもらえて光栄だ〜!
上にGジャン着せたらよかったね〜^^
ウィリアム・ウェグマンの世界〜^^

だっこ、、これからはもふもふ犬が活躍するねぇ〜!
フクさんやローズはイマイチ/笑
(耳がツメターーークなるよ)
Commented by immigraca at 2017-10-19 10:52
ロジュとオトンが重なって一人に見えてしまう。それもかなり笑えず図になってます。
いいよねー、こんな風に抱っこできたら楽しいだろうなー。
もし私が家の子にこれやろうとしたら、きっとあちこち噛まれそうだわ。
Commented by buribushi at 2017-10-19 15:12
ローズぼんにオトンの脚がはえたのか、オトンにローズぼんの頭が生えたのかと、のけぞっちゃったよ!
Commented by demi_zo at 2017-10-19 20:15
immigracaさん^^
なんなんでしょうかねぇ〜^^
ローズがオトンに深く座っているのも要因かと^^

今までやってない子だと、びっくりするだけですよね〜!
ローズも3ヶ月の頃だっこの度にオヤツがどんどん口の中に入ってきた記憶がなければ無理だと思います。
私もローズをだっこしたいけど、、ローズとほぼ同じボリュームなのできっぱり無理なのです。
Commented by demi_zo at 2017-10-19 20:18
すばるさん^^
二人羽織のようでもありますよね〜/笑
Commented at 2017-10-28 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2017-10-28 20:31
鍵コメさん^^
ふむふむ。
体の芯(軸)を意識したらよいのでしょうかね。。

それにしても術後の壮絶さが伝わりました。
頼りになる方がいらして幸運ですね^^

by demi_zo | 2017-10-17 08:15 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31