人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えるフエルトバッグ第1弾

できたできた!カバンできたー!
片面、ニワトリ。
もう片面、夕日にたたずむ鹿。
最初は皮の持ち手を考えてたけど、
笑えるフエルトバッグ第1弾_d0036450_11335109.jpg

大きさ的に斜めがけしたほうが楽なのかな?と、デザイン変更。
笑えるフエルトバッグ第1弾_d0036450_11335238.jpg
ちゃーんと裏地もつけてポチッと止まるようにもなってますよ。
でもポケットつける心のゆとりはなし/笑
(誰にセールスかけてんだか?^^;)

155センチのオカンには大きすぎるかも^^;
(まずそこから考えるべきだった@反省)
笑えるフエルトバッグ第1弾_d0036450_11335220.jpg
笑えるフエルトバッグ第1弾_d0036450_11335223.jpg

そんな山奥では山桜が満開!
笑えるフエルトバッグ第1弾_d0036450_11335231.jpg
季節的にフエルト残念なり/苦笑
でも、ニワトリの羽根くっつける時 楽しかったなぁ〜
果たして第2弾があるのかどうか?/笑

Commented by satominted at 2019-03-22 13:07
お〜!スゴイ
インパクトのあるデザインですねぇ
カッコイイ👍
Commented by demi_zo at 2019-03-22 14:09
satomintedさん^^
カッコイイをありがとうございます!やほ〜い!^^
(いくつになっても調子にのるタイプです)

アタシは先ほどsatomintedさんの笛吹き男と二人の子供や、ヤギさんなどの刺繍を食い入るように拝見させていただきました。好きです!
Commented by at 2019-03-22 20:06 x
デカすぎ(笑)

その写真を撮ってるオトンの意見を聞きたい(笑)
Commented by demi_zo at 2019-03-22 22:44
塩さん^^
なんで漢字やねん!/笑

やっぱ、大きいか?
次回は大きさから入るわな^^;

オトン < 確かにちょっとね。
Commented by immigraca at 2019-03-23 12:00
ポケットがあるともっと使いやすくなるね。
ガンバ!
Commented by demi_zo at 2019-03-23 19:52
immigracaさん^^
ポケットのその一手間の難易度が
高く高く感じる私です^^;
どうやったらそのハードル越えられるのか?^^;
by demi_zo | 2019-03-22 11:40 | demizo | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31