人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンチョウゲ咲きました

近頃やっと暖かくなってきたな〜。と思っていたら今日の天気は曇りのち雨で、また寒さのぶり返しです。そんな中仕事場から見える花壇で低木のジンチョウゲの花が1つ咲いているのをみつけました。
で、さっそくパチりです。まだ漂う甘い香りはあまりしませんが、、、
ジンチョウゲ咲きました_d0036450_22121245.jpg

ジンチョウゲ咲きました_d0036450_22124751.jpg


こちらは
「あ〜早くあったかくならないかなぁー。。。」のガウディです。
ジンチョウゲ咲きました_d0036450_22131334.jpg


でも我家の場合暖かくなると困るヤツもいるからややこしいのだ。。。
ジンチョウゲ咲きました_d0036450_22425740.jpg

Commented by ぷーまま at 2006-03-01 08:03 x
うわあ、じんちょうげがもう咲いちゃうんだ。
暖かいのですね。
暖かいといわれる、ここ湘南でも、まだ、咲いていませんよ。
 
うちには、寒がりの大きなクロ犬さんが2頭いるので、こたつ争奪戦がすごいです。
Commented by demi_zo at 2006-03-01 08:44
ぷーままさん^^ここは南紀ですもの。でも山間部なので朝晩の冷え込みはきついですね。湘南は都会のイメージが強いのですが、ブログを拝見していると自然も一杯ですね〜。昔っから行きたい場所の1つで   はあるのですが、、、なかなか(笑)
ワンちゃん、ママの靴下かじって「やっべー」の首のそむけかたのかわいいノエル君ですね^^プー様も寒がりなのですか、、、
Commented by very very at 2006-03-01 08:55 x
復帰お待ちしておりました〜
すごい写真がきれいですね〜
ガウちゃん人間みたいな表情だ!

こっそり写真館も楽しませていただきました〜
これからもよろしくお願いいたします〜
Commented by demi_zo at 2006-03-01 10:26
very veryさん^^いつもありがとうございます。人生、犬生、ほんとにいろいろあるけど、お互いがんばりましょーーー!
こちらこそよろしくお願いします〜
by demi_zo | 2006-02-28 22:34 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31