人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日

ああー
3月3日_d0036450_2024094.jpg

ひなまつり
風邪と共に
去りぬけり。。。(おそまつ)


ひな祭り終わりましたね〜。当日、久しぶりに山を降りて街へ出かけるという家人に便乗して、街でひなケーキを買おうともくろんでいたのですが、どうも朝から調子が悪い。。。仕方なく居残り、そして間もなくダウン!どうやらお腹にウイルスが入った模様で、上から下から大変な騒ぎでトイレとベッドの往復。ケーキどころではありません。夜には風にたなびくワカメの用にぺちゃんこでヒラヒラ、ハラハラで、どうにもむなしいdemizoでありました。(次の夜には治りましたので、、)

んんー、も〜
仕方ない!!ケーキ漬けに球根の一番開花でも見てもらいましょうかぁ^^
3月3日_d0036450_2031096.jpg

3月3日_d0036450_2033830.jpg

3月3日_d0036450_20402.jpg

Tracked from 手紙 季語 例文 (秋の.. at 2006-10-20 16:04
タイトル : 手紙 季語 3月 口語調【手紙季語書き方サンプル集】
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 ... more
by demi_zo | 2006-03-05 20:29 | はな花 | Trackback(1) | Comments(0)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31