人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の11月後半から年末記録

怒涛の11月後半から年末記録_d0036450_20210846.jpg
ヤヴァイ!大晦日だよ!
本業の量は減ってきてるのに何故かバタバタとしんどい。
これは、、言いたくないけど歳なのだろう。。。
恐るべし還暦超えふたり/笑

しかしそれをなんとか前に押してくれるのは
ローズであり、花であり、見上げる空であろう。
今年はイチョウが例年より美しかったり、
畑では下仁田ネギが上出来だったり、野生のリンドウをひょっこり見つけたり。。
あとなんだっけ、、、/汗

そして12月は忘れてならないローズの誕生日があった。
無事9歳に!
早くから9のローソクを買って安心したのか当日すっかり忘れてしまった^^;
これが今年最後の反省記録^^;
年々忘れん坊になっているが、忘れるからいいこともあるのだ。としておこう。

ともかく、
年内の記録が年内に残せてよかった。
こんなざっくり記録ブログですが来年もよろしくお願いします。
                 ではみなさま良いお年をお迎えくださいまし。

Commented by umasako60 at 2019-12-31 21:12
良いお年を~^^!!!
Commented by demi_zo at 2020-01-01 09:18
うーまさこさん^^
開けました〜!
今年もよろしくお願いします!
チクチク今年も楽しみましょうね^^
by demi_zo | 2019-12-31 20:24 | demizo | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31