人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーは風に乗って、、、

ロ−ズマリーはとても強く、寒い冬でも霜が降りても平気です。そのマリーちゃん、近頃の陽気で一段と美しくなってきました。 demizo、「お肉料理にはやっぱりこれ!」なんあて、気の利いた事はしませんし、(いや、できないんだ。)特別大事にしてる訳でもないけど、なぜか我家のローズマリーは状態がいいほうかな?。 あ〜、それにしても良い香り^^写真写してる間もどこかしらにあたってローズマリーを満喫。
ローズマリーは風に乗って、、、_d0036450_164079.jpg

由紀さおり姉妹に来ていただきたい様な衣装イメージではないでしょうか?
ローズマリーは風に乗って、、、_d0036450_16403067.jpg


さあ、ガウディにもローズマリー効果あるのでしょうかぁ?
ローズマリーは風に乗って、、、_d0036450_16411672.jpg

Commented by ぷーまま at 2006-03-09 23:19 x
ああ、きれいですねえ。
接写レンズ、昔のなら持っているのだけれど、最近、新しい接写レンズも望遠レンズももほしくなってきている。「レンズ沼」というのだそうだ。
底のないふかーい沼だそうだ・・・
Commented by チャコナツ at 2006-03-10 12:27 x
ローズマリーってこんなお花が咲くんですね~♪
キレーです*^^*
いつぞやは「安らかに・・・」のお写真をありがとうさまでした!
Commented by demi_zo at 2006-03-10 17:23
ぷーままさん^^ひえぇぇぇ〜、、、わたし、超広角レンズがほしいです!
わたしたち(、、たちって、)、レンズ沼のぞいてますね。入水する時はご一緒しましょう(笑)
Commented by demi_zo at 2006-03-10 17:28
チャコナツさん^^こんにちは! 写真、、、あんな事しかできなくて、、、
ところで、17日でしたっけ?良い出会いがある事を祈っておりますよ〜。
by demi_zo | 2006-03-09 17:04 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31