人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気が続かない

いいお天気が続かない_d0036450_10364635.jpg
3月の紀南は雨が多く、なかなか太陽マークが続きません。画像は少し前の天気のいい日に写しました。レンギョウとアセビ(?)です。山にはシダ類も多くジメットした感じですが、日差しを浴びるとテカッと光ってなかなかステキです。今日はバックの画像です。

黄色いレンギョウは山のあちこちで見かけます。この山であちこちという事は、強健ということなのかな?色も鮮やかだし、枝に動きがあっておもしろいですね。

いつか広い土地に思い通りの楽しい庭を表現してみたいものです。たぶん欲張りすぎてジャングリッシュガーデンになるのでしょうが、、、

今日は夕方からお友達と焼き肉の予定です。どうぞ、雨よふらないで。。。
Tracked from おまけでドットコム at 2006-05-06 17:21
タイトル : 雑貨もお花もお花屋さんみたいに仕入れ値で買う!
プチ花屋さんをすぐに始める方法と雑貨屋さんを始める方法を公開してます!... more
Commented by ぷーまま at 2006-03-24 08:36 x
雨、降らなかったですか?
コチラは、今日は強風です。明日は、2回目の訓練なので、雨、降らないでくれー!
Commented by demi_zo at 2006-03-24 08:43
ぷーままさん^^こちらは雨大丈夫でした。今日もいいお天気のようですよ。訓練がんばって下さい!わがやもまた飼う事があったら今度はビシッと躾をしようとおもいます。現在の2ひきはあきらめました。
Commented by D-BAX at 2006-03-24 10:53 x
なんか、ぽっかぽかじゃないですか!
今、仕事中ですが、眠くなってまいりました。

それにしても、ワイマは表情豊かで癒し系ですね。
Commented by demi_zo at 2006-03-24 11:02
D-BAX さん^^あれあれ?仕事中にブログの巡回してちゃぁ〜いけませんよ(ははは)

D-BAXさんも次はワイマでお願いします!
by demi_zo | 2006-03-23 10:54 | はな花 | Trackback(1) | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31