人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お〜さぶ!

お〜さぶ!_d0036450_2012398.jpg

きのうからまた冬がやって来ました。雨もハンパじゃないし、ウチのボロボロサッシが割れるかと思うくらいの突風が吹いたり、あられがふったり、いったいどうしっちゃったのでしょうか?ガウディもまた震えております。ソユーズは喜んでいます。この天気で桜はいったいどうなるのだろうか?

画像はそんな天気も一段落してやっと太陽が見えて来た午後5時頃です。(って、、、もうすぐ沈むのですが、、、)山に沈む前の太陽がアジサイを美しく照らしていたので1枚写しました。


エー、本日の我家の晩ご飯はイカナゴのクギ煮ぶっかけ丼(ぱぷちゃんバージョン)がメイン。このクギ煮、茶粥の友として、毎朝登場しているのですが今朝ぱぷちゃんのブログを見て「あっそうだ!これがあったんだ!」とその時点で夕食が決まったのであります。(ぱぷちゃんありがとう!)^^、大変美味しゅうございました!!後、いただき物のコロッケ、いただき物のブロッコリー、いただき物のタカナのつけもの。他少々。(並べてみるといただきものだらけ。。。) 

今気づきましたが、仕事が落ち着いてもあっという間に出来るメニューばかり!。。。のようです。(ちょっと反省)

さあ、3月も明日で終わり。4月から気持ちを切り替えて、お仕事もお料理もがんばりまっすぅ!(←ウソ)
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-03-31 10:50
タイトル : お天気
Blink Link 役立つリンク集 に一般ニュースのページができました。 天気予報、お天気まめ知識、花粉情報、地震速報、津波速報、火山情報、警報・注意報など日本酒情報が満載です。... more
Commented by totozfactory at 2006-03-31 21:15
ぷぷぷ・・・食べてる食べてる^^。
今年のは、私が食べてるのはなんだか柔らかいような気がするわ。
そういや私も「あっという間に出来るメニュー」ばっかり。ヒマでも一緒ってことは手抜きって事やん(どぼん)。
Commented by demi_zo at 2006-03-31 21:47
ぱぷちゃん:(どぼん)
あっ!ビオトープに飛びこんだ!!!(さすがトトママ)^^
きょうのお昼も(こんどは全卵にて)ざぶざぶ食べたーーー。(うま!)
by demi_zo | 2006-03-30 20:59 | はな花 | Trackback(1) | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31