人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい木

さみしい木_d0036450_223285.jpg


さみしい木_d0036450_2235829.jpg


さみしい木_d0036450_224257.jpg


この季節さみしい柿の木と、銀杏の木と、そしてあと4つの桜の花。

あーあ。
Commented by D-BAX at 2006-04-06 18:05 x
草木が皆、元気に見える4月、
寂しそうにしている木があるんですねぇ。
そんなこと、考えた事もありませんでした。

優しい気持ちの伝わる写真です。
Commented by demi_zo at 2006-04-06 20:04
D-BAXさん^^ありがとうございます。
「てれるな〜。。。」
それよりアジアインターでのこと、、jjちゃんの気持ちを思うとついウルウルしてしまいましたよ。。。まいったなぁ〜
Commented by D-BAX at 2006-04-07 10:39 x
本当に、感動しました。
メルシーご夫妻をはじめ、みなさん。
やるときゃやってくれちゃう人達!
でした。  うれしかった~。
Commented by demi_zo at 2006-04-07 20:06
D-BAXさん^^ほんとですね〜。
このブコグで感動を感じられて
わたしもうれしいです!
by demi_zo | 2006-04-05 22:09 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31