人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたびれたガーベラを見て。。。

くたびれたガーベラを見て。。。_d0036450_1958384.jpg

くたびれたガーベラを見て。。。_d0036450_195927.jpg

くたびれたガーベラを見て。。。_d0036450_19592648.jpg

少しくたびれたガーベラを見たdemizoのつぶやき。

「へぇ〜あんたにもシワできちゃったねー、」
「でもさぁ、あんたはいいよね、また来年美しくなれるもんね。。。」






フゥ〜〜〜〜〜〜〜。。。ッと、深いため息一つ。



ッと思うでしょ^^ところがdemizoあきらめの良さは天下一品。このまま まっしぐらに進みますヨォーーー!
「どこに?」
「わかんないけど」




ところで今年はいつまでも肌寒いですねー。ガウディ夜寝る時はいまだにこんなんですよ。
くたびれたガーベラを見て。。。_d0036450_19595155.jpg

ガウディの為に早く暖かくなってくれ〜〜〜&ソユーズの為にいつまでも寒さががつづいてくれ〜〜〜!(神様わがままな我家をお許し下さい)
Commented by ぷーまま at 2006-04-23 23:56 x
あはは、うちも、未だにコタツの争奪戦です。暑がりCOCOだけが涼しい顔。
本当にいつまでも寒いよね。
Commented by メルシー at 2006-04-24 01:52 x
今日も綺麗な写真ありがとうございます!!
ブランが布団に入る前、何度もクルクル回って
うるさいです。
そんなブランちゃん・・・最近、ガムを食べるスピード遅くなりましたぁ。
そういうの感じると、寂しいですよね・・・・。
Commented by demi_zo at 2006-04-24 14:16
あ、ぷーままさんちも暑がりさんと寒がりさんがいるのですよねー。。。これってホント困りますよね。今年はソユーズ丸刈りしてみようかな。(かなりヒンソ)
Commented by demi_zo at 2006-04-24 14:24
メルシーさん^^。。。ブランさんなぜ回るのでしょうね?(なにかの儀式?)ワイマは一度やりだすと毎日やりますよねー^^

ガムをたべるスピード>>そうそう。そう言う小さな事がみょうに寂しくなる事、ありますよね。。。(もしかして、そのガムあきたんじゃないですかぁ?(笑))
by demi_zo | 2006-04-23 20:11 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31