人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠路はるばるスリコギさんがやってきた!

ぷーままさん!本日無事、到着しました。

demizoぷーままさんのクイズに正解(朝一番にブログにお邪魔したのが幸いしました。)し、見事、ぷーままさんお手製の山椒の木のスリコギをゲットしました。なんでも使い道はいろいろだそうです。
遠路はるばるスリコギさんがやってきた!_d0036450_1341382.jpg

ちょうど(?)家人、肩、痛い。
当分肩たたきでがんばってもらって、山の芋(とろろ)をするとき本来の仕事で力を発揮してもらいたいと思います。

ホントにありがとうございました!^^だいじにしま〜す。

もしかして、ガウが危険かも。。。おつむ、こ〜〜〜ん(笑)
Tracked from 新型情報検索ポータルサイ.. at 2006-05-31 21:33
タイトル : 新型ポータルサイトの誕生
はじめまして。突然ですが、新ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶で一つ一つサイトを丹念にまわらさせていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載の情報検索ポータルサイトです。(笑顔キラーン☆)... more
Commented by crippers at 2006-04-27 15:46
おこんにちは~綺麗な写真満載のブログですなあ♪

ん?

ああああ~、これで背中のツボ押したら、
2~3日は元気に活動できるじゃない(笑)!!!
Commented by demi_zo at 2006-04-27 21:12
今ちゃん^^いらっしゃい!おこんばんは〜
肩こりこり、、脇のうしろ(背中側)くらいにツボがあるんだよねー。。。よし、押してみよう。今ちゃんも肩こりですか?
Commented by Setsu at 2006-04-28 09:44 x
おぉー、これが見事ゲットしたすりこ木ね。
なかなか立派じゃありませぬか。
ガウ、気をつけてね、狙われてるよ。(笑)

ワキの後ろのツボは押しすぎると死ぬって若い時に聞いたことがあるんだけど・・・本当?!
Commented by crippers at 2006-04-28 10:14
いや、それが細かい仕事なわりには、『肩こり』まったくなし!!!
逆にヨガで腰を痛めて、『腰痛』です・・・・・。
体にいいのか悪いのかわかりませんなあ、ヨガって(笑泣)。
Commented by demi_zo at 2006-04-28 19:58
ぎょえええええーーーー!セッちゃん、ホント?

わたし。。。死ぬ。。。かも。。。(でも気持ちいいからまた押してみた)
Commented by demi_zo at 2006-04-28 20:28
今ちゃん^^その「肩こり、まったくなし!!!」と言い切れるあなたがとても羨ましい。わたしは肩こりから頭痛になりますのよ。よよよ。。。

そうか、ヨガは習わんとこ!(って、こんな山の中教える人もいないが。。。)
by demi_zo | 2006-04-27 13:10 | 山の生き物 | Trackback(1) | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31